スポンサーサイト

--年--月--日

衝撃

2009年12月14日
http://pocky.jp/cm/pocky/09cm_mens_s.html


ちょっと。奥さん。
アナタのダリーンたらこんな一面もあったのね。

嫌いじゃないわよ?ふふふふふ。







大抵のTV番組は録画してから見てるので
(家の前が線路なのでちょいちょい音が聞こえない)
CM等はスキップしちゃうんですよね。
週末、旦那さんの大好物「30人31脚」を一緒に見てまして。
オンタイムで見てたので久々に旬なCMを拝見できました。

博太郎のチャーミングさも好きだけど。
彼のはじけっぷりも素敵。うふ。












はてさて。
実は先週、今期2度目の学級を閉鎖されてた次男坊@小6。
元気だし。でも外には出れないし。
あんまりグダグダ言うのでDVDを一緒に借りに行きました。
で。その車中。

母「その服、昨日来てたやつでしょ。汚いじゃん。洗濯しなさいよ。」

次「えー。汚れてないよー?」

母「汚れてなくても洗濯。」

次「えー。」

母「だって、何かついてるじゃん。何それ。給食?」

次「えー?あ、あーあー。そーそー。
  これね、こないだ給食でね、付けちゃってね洗濯したんだけどダメだったんだよねー。


        

    セミになっちゃったみたい。




  だから汚れじゃないんだよー。」
















そーだねー。
汚れじゃないねー。蝉ならねー。
ってか嫌よ。お腹に蝉付けてる息子なんか。
しかも車中でそんな想像させないで。


そんな次男のまたぐらは今朝も大人気でした。

「もー、俺学校なんだよー、もう休みじゃないんだよー。もんちゃーん、どいてよー、また帰ってきたら抱っこしてあげるからさー、ねー、ほらー、時間ないんだよー、ねー。」



お前、尻にしかれるタイプだな。うん。
Comment
No title
ああ、そうか。
なちゅぱー祭りはヒルズじゃなくて
ここで開催されてたのか。
なるほど納得。

奥様もTVは録画してCMスキップして見る派?ウチもですわ。
このCM見ましたヨ。いいハジケ具合ですわよね♪
なちゅすー?
いやいやいやいや。
なちゅぱーは「なちゅらるぱーま」でしょ?
うちの次男は直毛なので「なちゅすー」?「なちゅもー」?
・・・。
・・・。
そのうち違う祭りが開催されそうで恐いです。

あらやだ、お宅もスキップ派?
たまには見ないとダメよねぇ。
旬なCM見ないと。ただでさえ時代に逆行してる感じが否めないZAN-NENですもの。犬以外にも少し興味持たないと。それが出来れば苦労はないんだけどね。ふふ。

博太郎もポッキー出ないかな・・・。

管理者のみに表示

