スポンサーサイト

--年--月--日

なんなの?謝ればいいの?

2009年12月18日


今日の関東地方は真冬並みの寒さだとかで、
昼間でもさいたま地方は8度だそうです。

寒いですね。寒いですよね。

アタシの渾身の駄洒落よりも寒いこと間違いなし。

そういえば、先日。
一昨日ぐらいかしらね?

溜まってた仕事が一旦片付いた幸せを胸に高らかに叫びながら酒をかくらいまして。
ここでも高らかに叫んでましたけど。

その日の夜からストーブさんの調子が悪くなり。
一度消えたら中々着かなくなりまして。
















今朝
一度も活躍する事なく逝きました
















何よ。何でよ。
アタシが何したって言うのよ。
こんな寒い日に逝きやがって。
もんちゃんなんかガクガクブルブルだったんだから。
アタシはいいわよ。犬よ。犬が可哀想じゃない。
軽く眠くなったわよ?凍死?ねぇ?凍死しかけたのアタシ?


レグザの引き落としもまだだってのに(1月引き落とし)
掃除機買ったばっかなのに。















あれか?



寒波で乾杯!

□\( ̄∀ ̄*)なんちてー。

とか言ったからか?

















とりあえず各所を回ってリサーチに行ってきます。
うおおおお・・・・さみー・・・・・
Comment
オススメに来ました。
こんにちは、うたうたいの薫です。
いつもお世話になっております。
そちらは地震大丈夫ですか?
あれやね、重なる時は、ほんま重なるから・・・(笑)。

お犬様の一大事との事でお知らせに参りました。
凍えたら大変ですから。
石油がお嫌でなければ、
オススメはホームセンターの安売りストーブ。
高い良いのを一つ買うならば、お犬様用に一つ、人間用に一つ買えてしまう、
大変お徳なお品でございます。
ダイニチの3年保証付きなんていかがでしょう、奥さま。
確か一台、8000円から1万円ぐらいです。

ま、2台買ったところで、
細長い子らに結局取られそうやけども(笑)。
残念ネットワーク?
>かおちゃんへ

重なる時は重なる。それがZAN-NEN。
地震あったらしいねー(気付かなかった人)
5時頃にC氏がヒンヒン泣くので起きましたのよ。もしかしたらそれで鳴いてたのかしら?
旦那さんも気付いたらしく「起こそうか起こすまいかすっごく悩んだ」そうです。多分起こしたらヤラレルって思ったんでしょう(笑)

りんりんの記事をUPした後に、かおちゃんのコメント見てびっくり。
えぇ。あたくしダイニチの3年保証を購入して帰ってきました!
そして!
安いのは売り切れてました(泣)
お取り寄せになりますって!
そんなの待ってたら凍死しますYO!

そして。
予想通り細長いのが前に陣取ってます。
温風は遮るわ、犬も近くに来てくれないわ、なんでしょう、謝ればいいんでしょうか・・・?

管理者のみに表示

