スポンサーサイト

--年--月--日

刑に処される女

2009年12月21日
1261355104-NEC_0890.jpg

家に着くまで刑執行中。






土曜日、十年来の友人宅へ遊びに行って来ました。

中へ招き入れられ、座る場所を指定され、どっこいしょ。っと落ち着く早々開口一番


「あなたがまさか犬に赤ちゃん言葉を使うようになるとは思ってなかった。」













あたしもです。


言われる覚悟はしてました。
がまさかの開口一番とは。さすが鬼嫁。まさかのオノ。



双子のお母さんである彼女。
忙しいし大変だろうに、それなのに家の中はキレイだし、ちゃんと片付いてるし、お昼ごはんは手作りご馳走になっちゃったし、子供叫んでるし、旦那アレだし、とにもかくにも

頑張ってるよ。うん。


いやー、それにしても。

先生方可愛かった。
もうねぇ、どうして人んちの子って可愛く見えるのかねぇ
多分、友達の子だからでしょう。
基本アタクシ子供嫌い苦手ですから。


そんな可愛いオコチャマ。
携帯見せてー!って言うので、よーし!じゃあ、ワンワンの写真でも見るかい!?
っと、携帯の写真一覧画面を見せると・・・


「これ!これみたい!これみせて!!!!!!!」

















1261355107-NEC_0877.jpg

これ?




これを所望されたんですけど・・・・とママンに画面を見せる。と。

「ち・・・・ちらしとか・・好きなのよ・・・」

目、合わせなさい、こっち、向きなさいYO!
















楽しく過ごし、でわそろそろ・・・と帰り支度をすると・・・

「ね!お土産!いっぱいあるの!持って帰って!?あとね、帰ってから夕飯の支度するんじゃ大変でしょ!?美味しいかどうかわかんないけど、作ったの、持って帰って?ね?ね?」

嬉しい、がしかし、何故それほどまでに勧める?いや、嬉しいけど?持って帰るけど?






なるほどね。
そういう事だったのね。
あたし

おいしいかおいしくないか分からない手作り惣菜を持ちかえらせるの刑


に処されたのね?ふふふ・・・やるわね・・・・。
















帰り際、玄関先で

「お土産、写真撮って載せてもいい?」って聞いたら
「ダメ、美味しそうに見えないからダメ」









1261355106-NEC_0893.jpg












てへ。


















いやいやいやいや。
美味しかったですよ?
家族も美味しい美味しいって食べてましたよ?
なのでね?
「じゃあ、順位つけて。順位。」って聞いてみました。




















以下次号!!!!
ナンチテ。

嘘嘘。
楽しかったです。美味しかったです。またいきます。
次回は蕁麻疹出させないようにスイッチ押します。
帰りの車内、虫が飛んでました。無農薬ですね。
あとピンクのプレゼントびっくりしたわ?
そしてさんきう。一番嬉しいかも。ふふふ。



ちなみに順位は。

旦那
「1位ぶろっこりー。2位はんばーぐ。おしんこ漬けれるなんてすごいね!」

次男
「1位はんばーぐ!2位ごはん!」

残念です。
ごはんは昨日炊いた我が家の白米です。

ぶろっこり。んまかった。作り方。今度教えて。

カタコト?
Comment
入れ間違いかしら?
あらおかしいわ。
4人分入れたはずなのに・・・?
っていうか、4人分入れちゃダメだtt・・・ゴフッ。

今度、ぜひ留守番しに来て下さい。ええ、ぜひ。
・・・あなたに留守番させといて私、どこに行く気かしら??
イクトコナンテナイヨ・・・?

う、うん・・えっと・・・
>オノ

あらやだ。聞きたいの?4人分の感想聞きたいの?誰の?ねぇ?誰の感想が聞きたいの?
聞く覚悟があれば・・・

フフフフ・・・・。

管理者のみに表示

