スポンサーサイト

--年--月--日

れっつ!!

2010年01月04日
1262613852-NEC_0925.jpg
お嬢!うしろ!うしろ!












今年も幸せのまたぐら堪能中。
後ろで怪しく光る目が?!
お嬢のまたぐら危うし?!








今年の合言葉は「またぐらフォーエバー」?(笑)
Comment
またぐらの輪
嬢様と共に、こよなくまたぐらを愛す「またぐラー(残念系)」としては
この一年は「またぐらフォーエバー」を掲げて
またぐら活動に勤しみたいと思います(笑)。
何回またぐらって書くんや、って感じですが
本年もどうぞよろしくお願い致します。
新ワード発見
またぐらフォーエバー
さっそく使います。
リンクします。

そして
…ゼット薫さんって方。
とっても楽しそうで同じ臭いがします。
ゼットさんに興味津々。
ふぉーーえばーーーー!
>Zかおちゃん

新年早々何回またぐらって書いてるんですか(笑)。
昨年はギリギリでまたぐらゲットおめでとうございました!
今年も・・・すでに色々とゲットしちゃってるみたいだわね?
新ふぉーえばー、続々誕生を期待しておりまっする。(笑)

>ジゴ姉

ふふ・・・。
お気に召した御様子だわね?
しかも?
ジゴさんったら、セーターフォーエバーまで出しちゃって。
あの写真見て、セーター購入を夢見たZNNもいるはず。

えぇ。アタシですね。えぇ。えぇ。

管理者のみに表示

