
--年--月--日

ぐむむむむ

2008年08月29日
20080829151229

昨日の午後あたりから、にわかに忙しくなってきましてですね。

やはりあれか?
電話に出るようになったか!?
それが全社員に伝わったのか!?


え?
えぇ。
ここんとこ軽く居留守してましたけど何か?(プチ鬱)



ダメなんですよねぇ。
気が滅入ってる時は電話に出れなくなっちゃうんですよ。
掛けるのも出るのもダメ。
仕事はしたい。でも電話は出れない。
お願い皆さん。原稿をドバドバ垂れ流して!!って感じで。
んで実際に勝手に原稿がくると軽くムっとする。(ワガママ)




んがしかし。
ボーナスが6月に出たばかりだと言うのに。
急激に貧乏になった我が家。
原因は車検。旦那の車検。正確には旦那の車の車検だけど。
ディーラーに頼んで総額21万円。
・・・・。
・・・・。


「なんでこんなにかかるんでしょうか?」

「色々あるんだよ。」

「他でも見積もり出してもらいなよ。絶対安いから。」

「どこでもこんなもんなんだよ。」

「なんでよ。」

「それだけ特別な車って事だからじゃない!?」



・・・・・・・しnピーーーーーーーーーーー!(自主規制中)






といったわけで。
急に貧乏になった我が家。

居留守してる場合じゃありません。
電話にガシガシ出て、ガシガシ仕事しなくてわ。
すごいわ?
貧乏はプチ鬱を吹き飛ばすわ?
作戦?
もしかして作戦?
アタシの為に20万も使ってくれたの!?
・・・・このはgピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(自主規制再び)






でまぁ。
電話にちゃんと出る様になったとたんに怒涛の仕事ですよ。
うれしい悲鳴ですがね。
がしかし。体は一つですし。腕は二本ですし。指は10本ですし。
こなす量にも限界があるんですよ。あと時間にも。


で。
そんな時に「表面」と「裏面」合わせて約80件の依頼。
営業のお兄ちゃんからは
「裏面から先にやってもらって夕方までに製作さんに!」
とのこと。
そのつもりで準備していると・・・。



カタカタカタカタ・・・・・・・
と出てきた依頼書には


「裏面を先行で、今夜に上げて頂きたいのですが、
 原稿の送信は表面からで御座います」



御座いますって言われても・・・・・。




結果的には表も裏も今日中にやるからいいんですが。
相変わらず面白い人の居る事務所だなぁ。あそこは。

Comment

管理者のみに表示

