
--年--月--日

脱ぶらたん?

2010年01月25日
はてさて。

我が家には確かに可愛い姉妹&超美人お嬢がおるのですが。

皆様忘れてやしませんか?

ミスター細長。

ミスター残念。

残念 = 可愛い でしょ?そうでしょ?


最近影が薄いんですよね。
残念の座も、可愛いの座も奪われがち。
あんなにきゅーとなのに!!
どんなに?







こんなに。
NEC_0979.jpg
太ももによりそうチョコ氏。
激烈。激烈でございます。むふー。むふー。













ちょっと引きで撮ってみる。
NEC_0978.jpg
密着!密着!
二等辺三角形の頭を利用して密着!
あぁん!手もかわぇぇん!














しばらくすると?
太ももに・・ツンっと衝撃が。

NEC_0976.jpg
飼い主萌え死寸前。













NEC_0977.jpg
飼い主完敗。負けて悔いなし!!!むふー!むふー!














と。

飼い主の負けっぷりを写真と共に披露したんですけどね。
皆様お気づきになられて?
部屋が少々暗かったので、逆光モードで撮ったんですけどね?
なので、多少明るめな写真にはなってるんですけどね?

それにしたって。
どうよ。
どうなの?













NEC_0980.jpg

君ちょっと白過ぎやしませんかね・・・・?














おかしいなぁ。
ブラタンなんだけどなぁ。ブラックタン。ブラック。黒。基本色黒。

ブラタンはオールマイティな色なので、どんな色とも交配出来るらしいんですけどね。
確かに血統書の血筋を見ると、
チョコ氏はブラタンで登録されてるけど
ママンパパン。グランマグランパ。グラグランマ。グラグランパ。
ダップルもいるし、クリームもいる。
尻尾の辺りに少々の白い毛はあったけど・・・。


いいんですけどね。激烈可愛いから。
別に色なんか気にしてませんから。
じゃあ何を気にしてるのかって?
















えっとね。
数か月前に獣医さんで体重計ったら、6kg目前だったんです。
でね。
抱き心地がね。
明らかにね。
その時よりもね。
・・・・。
・・・・。


頑張ろう。
おかあさんと一緒に頑張ろう。
暖かくなったらなんて言ってられない。
頑張ろう。
今日から。
いえ、明日から頑張ろう。うん。明日から。うん。
Comment

管理者のみに表示
« 釣り | HOME | 新技解説 »

