スポンサーサイト

--年--月--日

癒されない

2008年09月03日
20080903143653
姫様がヒート中です。

のでチョコ氏の落ち着きがない事この上なし。
仕方がないんですがね。
なんて言うかですね。

母は悲しい(号泣)

普段はすんごく可愛いのに。
普段はすんごくハンサムなのに。
普段はすんごく甘えん坊なのに。
普段はすんごく…
普段は…

(号泣)

うまくいけば、11月半ばにはジュニア達が見れるかも?

ふふふ。
Comment
今更…?
ねぇ?もしかして今更なの?

アタシ取り残されてる?

うん、マイ○クのTOPページなんて
じっくり見ないんだもの。。。

はい、本日、ここの存在を知った俺でした。w

ブリーダーの如く産まれまくるに一票。
もーw
えへへ?
あんまり気づかない様だったらお知らせしなきゃだわ?って思ってたのよ?
無事たどりつけましておめでとう!ww

出来れば3匹までがいいのよねぇ。。
3匹までだったら、里子に出さずに頑張れそうだから。。。

ダメなの。
多分里子に出せないと思うの。
可愛すぎて心配で出せないと思うの。
特に知らない人になんかアゲレナイと思うの。
よっぽど信用出来る人でないとアゲレナイと思うの。。。。

バ飼主ここに極まれり・・・・?ww

管理者のみに表示

