
--年--月--日

まんまと

2010年02月21日
はてさて。

日曜日はテレビが占拠されてしまいますので、
通常番組はもちろん、録画ものも何も見れないので暇でして。

洗濯したり、洗濯物たたんだり、
洗濯したり、洗濯物干したり、
仕事の準備したり、
仕事中に聞くあいぽどの中身を入れ替えたり、

忙しくしながらもほっと一息。







おかーさん抱っこ抱っこ。






きゅぅぅぅぅん。。。ぐぅ。

















これで動けるヤツが居たら
名乗り出るがいいさ!!!!








無理ー。
絶対無理ー。
こんな可愛い子降ろせないー。
おかーさんこのまま石になってもいいー。
やっぱ石は無理ー。
でもそんくらいの所存でござるー。




がしかし。
昼までの仕事がありましたので、
仕方なくチョコ氏を降ろしまして。

「おかーさん頑張って仕事してくるからねっ!
 チョコのご飯代稼いでくるからねっ!
 待っててね!行ってくるねっっ!」




旦那「おー行ってこい。そして稼いでこい。」
















・・・・まさか?おまえ達グル・・・・?
Comment
No title
お仕事お疲れ様でござるー。
我が家では今旦那がフォーエバーされて
足がしびれてるでござるー。

うふふふふ。
私、今いいものみつけまして。
おぼっちゃまにいかがでしょう?
虫きらいだったらゴメン。

http://www.megahouse.co.jp/gummix/

管理者のみに表示

