スポンサーサイト

--年--月--日

壺。

2008年09月06日

先ほど。
昼食も兼ねて 我らがジャスコ へ行ってきました。

ご存知ミスドで昼食をすませ。
店内をぐーるぐーる買物しておりました。


(お腹いっぱいだと買物する気起きないのよね・・・)
などと思いつつ。
(面倒だから夕飯は肉焼いてすませちゃおっかな・・)
などと思いつつ。
肉売り場へ突入。
最初の牛ゾーンで事は起きました。


おもむろに 牛脂 を手に持つ次男。

「んふっ。んふふふ。ぷふっ。何だよ。牛の脂って。」

牛脂を手にしながらけたけた笑ってる次男。

すまん。次男。
ママンはお前の心がわからん。












何故に牛脂で爆笑なんだい?




すぐ横で買物してたお爺ちゃんにも笑われちった。

皆々様。
マクドナルドの次は牛脂が来るかもしれませんよ?
ふふふ。
Comment

管理者のみに表示

