スポンサーサイト

--年--月--日

ジゴ姉へ

2010年03月03日

マカロニサラダを入れました。










フフフ。
リンクどころか、タイトルで名指しプレイ。
て、どんなプレイだよ名指しプレイて(笑)


焼酎にマカロニサラダ。
意外と箸休めな感じで合います。

ま、何入れても美味くなるけどね(笑)
Comment
No title
v-352ご指名ありがとぅございますぅv-353
でゎ記念にボトル入れてもいいかしらv-343

こんな感じでどうかしら?
がんばってみたけど昭和生まれには
小さい「わ」を使ってみるのが精一杯でした。

あらステキ。息子愛の器にマカロニサラダ。
愛の力で何にだって合います。

そうそう、名指しプレイされたのでお返しに
マニア商品要チェックプレイ。
今日東急某ハンズで「ザクマニア」ってのを見ました。
とってもキュートでした。
ぜひチェックしてみてください。

管理者のみに表示

