
--年--月--日

お久ぶりでやんす。

2010年04月18日
NEC_1159.jpg

NEC_1158.jpg

NEC_1157.jpg



NEC_1154.jpg

NEC_1152.jpg

NEC_1153.jpg





写真は先週行った近所の川っぺりでの花見の写真でございます。

りんりんとむいむいをお供に。

コンビニでビールとおにぎりと缶酎ハイとつまみを買って。

レジャーシートにギュウギュウしながら楽しみました。















さて。

花見も終わったし。
卒入学も無事終了したし。
熱いラブコールも受けてるし。

そろそろ出てきますよ。
埼玉のジャスコからお送りしますよ。

でなくて。

いえいえ。ジャスコからでなくて。
っていうか、ジャスコが違うんじゃなくて。
だって、レイトン持ってウロウロしても誰もいないんですもの。
もうねぇ、限界を感じましたよ。
なので。
今熱いのは無限の砂時計。
いつの?2006年の。古いね。いいのそれぐらいが丁度いいの。
















というわけで。

むりもち一家そろそろ始動したいと思います。

古い記事なんかも放り込むかも。

あ、もちろん日付も古くしますよ。
当たり前です。
後から書いたかどうかなんか知る人ぞ知るですよっ。





という訳で。
またお付き合いくださいましー。

うへへ。
Comment
祝・始動。
おぉーぅ、コイツぁ過去記事も要チェックってことですな?
いいですな、花見。
ワタクシも何度も行きましたが
寒くて桜を観ただけで飲んでないので
今年は花見した気がしません。

ドラクエにレイトンですか。
私もがんばらなきゃ。美文字。
No title
おかえりぃ。
待ってたよ。
美人親子の、いや、美犬親子の写真、もあ、プリーズ。
>ジゴ姉
そうです。
過去記事も要ちぇけらぁです。
ちぇけらってるうちにどれが過去記事だかわからなくなります。
そう今現在のこの記事もすでに過去。

ドラクエ9も気になりますが
相棒9も気になります。
>ゆうまま
おまたせしたやん?
ようやく始動したやん?
可愛い写真UPしてくやん?
かみんぐすーんやん?

管理者のみに表示
« 都市伝説? | HOME | やべ »

