
--年--月--日

ミッションONE終了

2008年09月08日

先々週の水曜日に確認しました。
なので水曜日が1日目。


大体10日ぐらい待って準備完了。
それから5日間ぐらいが勝負らしいので。


すい、もく、きん、ど、にち、げつ、か、すい、もく、きん、ど、、、、










日曜日。
ついに決行致しました。







ザ・交配




字が小さいのは多少残ってる乙女の恥じらいだと思ってください。








いやー。
すごかった。
すぺくたくたる?くたくた?
チー氏ぐったり?
顔げっそり?みたいな?


前々から気づいてたのですがね?
お嬢のがすこ~し足が長いというか?
頭が腰が高いっていうんですかね?
並ぶと3cmぐらいなんですが、もんちゃんのが高いんですよね。背中が。
ダックスも系統によって足の長さがや骨格が違ったりするんで
(イギリス系とドイツ系とか)
さほど気にしてなかったんですが・・・・・。


・・・。
・・・。
・・・。

チー・・・足が浮いてますよ・・・・(号泣)







出血がはじまったからといって
ずっと檻に入れておくわけにはいきません。
もん嬢はヒート中は外出禁止ですしね。
かといって。
まだ時期でもないのに。あの。その。この。的な事をされてもね。うん。
だので。
もん姫はオムツ着用でIN THE ROOM。

で。当然のごとく、乗っかるわけですよ。
で。
チーがお嬢の上に乗っかると(マウンティング)
軽~く片足が・・・・プラプラっと・・・。

え?あれ?やばくね?

このままじゃ 届かなくね?!





あきらかにチー氏届いてないかんじー。
やーばーくーねー?(トロサーモン村田)



なので。
聞いてみたのですよ。
ちょうどチー氏の尿検査で病院に行く用のあったので。ついでに。





「先生?あの、あきらかに届いてないっていうか・・・
 軽く足が浮いちゃって・・・やる気はあるんですけど・・その・・
 なんていうか・・今のままだと・・いざってぇ時に出来ないっつうか・・」


「あー。はいはいはいはい。あのね。そういう時はね。」


「はいはい。」


「もんちゃんをね?こう前からガシっと捕まえるでしょ?」


「はいはい。」


「で。チョコちゃんの・・・」


「で。チョコの・・?」


「足の下にね。座布団を2,3枚。」


「・・・おざぶ?」


「うん。」


「な、なるほど・・。」


「家族みんなで頑張って!」











実際には何とかかんとか届いたみたいです。
見た目はちゃんと出来てるか、入ってるか(失礼)わかんなかったんですけどね?
何回目かのカクカクの後、もんちゃんから離れたチョコ氏。





はうあっ
#%”($&$%%)#&”%”)”’#!!!!














ありえない長さで
ありえない色の
ありえない形状の

嘘よ!!
アタシのチーに
あんなのついてるわけないじゃないの!!!!

みたいな例のアレ的なブツが でっろーん とポロリ。


ママン軽く号泣あーんどショック死寸前。

チー。キミは大人の階段を登っちまったんだね・・・。




次回は明日。ミッション2。
ダメ押しのもう一回でございます。



もん姫を娘のように可愛がってる旦那さん。
夜。
旦那が寝転がってる横に添い寝してくっついてるもんちゃんに

「もんちゃん・・・大人になっちゃったんだね・・・・」

とか言いながらそっと背中を撫でてました。



アホ夫婦だね。うちは。ははは。
Comment

管理者のみに表示
« 有言実行 | HOME | 壺。 »

