スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラップ物語

2010年04月21日


昨日
「灯油を何缶買うか迷うよね!」
的な記事を書いたばかりなのに。



どうなの?この夏の様な日差しは!?



暑いよっ!
ってか熱いよっ!!

ほれ見たことか。
危ない危ない。
灯油買わなくて正解。
2缶どころか、1缶買っても余るかもじゃん。

・・・やだなぁ。

買ってないってば。
灯油買ってないわよ?
だって罠だと思ったもの。
ちゃんと見切ってたもの。
正解。あたし正解。
確かにね、昨日はちと肌寒くてね。
「あー、まだまだストーブ使いそうだなー」
って思ってたの。
灯油も実は心もとなかったの。
でもね?「次給油が来てからでもイイカ!」ってね。
「明日もストーブ使うだろうし、明日でもイッカ!」ってね。
だからね。
灯油は買わなかったの















大量に部屋干し中なんですが。
室温だけで乾きますかね?



今ストーブ炊いたら蒸しあがるアタシ絶対きっと。
蒸し犬が出来ちゃう。

花粉がいらっしゃいませしちゃうので、
もちろん窓は開けれません。
よって。
外に干すのも不可。
週に2回ぐらい寒くならないかしら?
それに合わせて洗濯するんだけどな・・・。









先日友人から

「これから大事な面談があるんだけど、
 時間があったからメールを読み返してたら
 アナタのメールでニヤニヤが止まらなくなった。
 ニヤニヤしながら面談しちゃうじゃない。どうしてくれんのよ。」

的な苦情がきまして。














今更なにを。



10年前からニヤニヤしてるじゃない。アタシ達。
見てる画面が小さくなっただけじゃない。
さすがに携帯にポストイットは貼れないから大丈夫よ。ふふ。



















で。ですね。

旦那さんがIEをばーじょんあっぷーしたんですよ。
結構前にね。
なんだこれ?IEの7?8?9?知らんけど。
タブとかあるやつね。上にね。
使い方は大分慣れたんですけどね。
相変わらず余計な事しくさるんですよ。こいつ。



記事書いてる途中で
「タブを回復しました」
とか勝手に回復すんじゃねぇよ。




その都度、途中まで書いてた記事が ぱー なんですけど。
辛い・・辛すぎる・・・。
渾身の爆笑記事だったのに・・・。(嘘)

どうにかならんのですかね。
いいですよ。回復なんかしてくれなくて。
ちょっとアレな感じの方が何ならアレですから。

















で、

何気に振り返ると
もん嬢ちゃまがお食事を勝手になさってる。と。
(真後ろがお嬢の部屋)


これか。
今日の罠はこれだったのか。
キィィッ!
Comment
No title
そーーーなんだYO!!!!!!!!!
うちもえびすが勝手にバージョンアップしたらしく
回復回復ってうるさくて
同じ記事何度書き直したか・・・
あたしの文章は回復不可能なんだよ(キ▼ー▼)
洋ちゃんのこと書いてたのに時間かかるから
その間に3回も更新されちゃって
はなはだ営業妨害です。洋ちゃん。
No title
んー。
うち、もうとっくにヒーターは片づけたわ。
エアコンでしのいでる。

だって、灯油買って来年に持ち越す事はできないし、怖かったから。。
でも、早まったと後悔の日々。

電気代が、凄い事になってる★
エヘ。
>あこちゃん
あこちゃんに朗報です。
記事書いてる時に下書きの自動保存をしない。にしたらタブの回復がおさまりました。
がしかし。
何かあった時には一発で ぱー なのでショックがより大きくなるみたいです。

れんさんがもっと強気な犬だったらこんなことには・・・・。

と人様の犬に責任転嫁しても始まらないので、
うちの旦那を追い詰めてみます。

みの姐の力が入るかもしれません。
すたんばっててください。
>うかうか
去年の灯油は使っちゃダメ。
寒波が乾杯で完敗しちゃうから。
ストーブ壊れちゃうから。
経験者だから・・・・。

エアコンて冷房より暖房の方が電気代かからない?
今は違うのかしら?
我が家のエアコンが古すぎ・・?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。