スポンサーサイト

--年--月--日

三昧。

2010年04月25日





でろーーーーーーん。

だらしない写真ですいません。
ふれあいタイムの真っ最中でして。
ほーらもっさもさですよー。
mm単位の方々に怒られますかね?






はぁぁぁぁ・・・・・・


魂抜けちゃいますか。そうですか。






右に




左に




「こっちブラシ」
「今度はこっち」
てな具合に体をひねってアッピールですよ。
いや、いいんだけどね。
出来れば背中の毛をね、ブラシしたいかなーってね。









いいの?こんなことしてて。おきばらないとなんでないの?






・・・・ハイ。
休日返上でお仕事来てます。
頑張ってきます。
おまんま代を稼いでくるよ。
もきしでっくやふろんとらいんも買わなきゃだしね。

皆様も、諸々準備できてますか?

我が家もすでにはじめました。

フィラリアのお薬と、ノミダニのお薬。
ゴールデンウィークにお出かけするならやっとかないとね!



















出かけ・・・られるかなぁ・・・・。
ヒーン。
Comment
No title
何故内股に毛が生えているのか。
股毛ナッシングな犬の飼い主にとっては
永遠の謎です。

いや~ん、そんな顔されたら
下僕と化してブラッシングしちゃうやん?
No title
はじめまして、こんにちは。
楽しそうなブラッシングですね♪
本当にきもちよさそう~
>ジゴネ
下僕です。
既に下僕生活4年目に入ります。
うちで股毛がぼーぼーなのは彼だけです。
男らしいでしょ?ふふ。

もんちゃんなんか、避妊手術の時に刈った腹毛がまだ生えてこないっていうのに・・・・。
>いぬやさん
はじめまして!

チョコ氏はブラッシング大好きらしく
ブラシを見ただけで体当たりしてきます。
他の子をブラシしてる時には大変邪魔です。

ティーカップ超可愛い。
そして超小さい。
・・・あ、よだれが。

よろしかったらまだどうぞ。うふ。

管理者のみに表示
« 断固要求 | HOME | ようやく »

