スポンサーサイト

--年--月--日

有言実行

2008年09月13日
お久しゅうございます。
なんだかんだありまして。
まぁそれはまたおいおい。(書くのか?)ふふ。



本日。
旦那さんが有給でして。
前々から気になってたことを実行してみました。





















「片付けないなら

全部捨てるからね!!!」



で。
全部捨ててみました。
子供部屋の大半を。
床に散らばる全てのものを。ふふ。


びふぉーとあふたーを写真に撮ればよかった・・・
と後悔するほどの捨てっぷり。
まさに捨て奥?ってぐらいのやりっぷり。













問2。

どんぐらい捨てたでしょーかっ。

ヒント
「50kgを超えた分は10kgにつき50円頂きます。」
で。350円払いましたとさ。


いやーびっくりした。
家が軽くなりましたよ。多分。
Comment
こんばんわ。

い,潔しっっ!
100kgを超える片付けたモノの量,凄いです。。。
エコですね,エコ(たぶん)

遅ればせながら,ようやく某トップページからたどりつきました(^^;
いかん,出遅れすぎ。
更に遅れてどうも
あれ!?たどりついてなかったの?!
あらやだ。てっきりチラ見しつつコメントしてないだけかと・・・(笑)

そんなにいくと思わなかったんだけどねぇ・・・。
45リットルのゴミ袋で8袋?ぐらい?+本の束がごっそり。
多分、重量の大半は本だと思われます。

あまりの汚さに「トング」使いましたわ?
バーベキュー以外の使い道を知りましたわ?(笑)

某SNS共々よろしゅーに!

管理者のみに表示

