スポンサーサイト

--年--月--日

だから何の刑だってば

2010年05月18日






・・・。
・・・。
チッ。









噂のmixiでの、あのコミュ

略して「あこミュ」に入らないのがいけなかったのか。
はたまた。
日頃の行いか。
いやまてまて。
日頃の行いのせいにするとキリがないので、
そこは一つ穏便に。どーかひとつ。どーかひとつ。


あ、チョコ氏順調です。
今現在ウンモ出てません。
果たしてそれが順調なのかはさておき。


そう。さておき。
さておかれちゃった。
チョコ氏の天下は短かった。



仕事を終え。
ブログをアップし。
さぁて。そろそろお犬さん達でも檻から出すかなぁ。






ひぃぃぃぃぃぃ!!!
顔が腫れてるのがいる!!






またかよ!!!
とにかく病院!病院!
と、帰宅した次男にチョコ氏のウンモ見届け係りを託し
診察手帳と、保険証と、リードと、顔デカ犬を抱っこして、

「さ!むぎ行くよ!!」














・・・・ん?
むぎいるじゃん。
抱っこ抱っこってぴょんこぴょんこしてんじゃん。
じゃあ誰だよ。
アタシが抱いてるの誰だよ。









おくちがぷっくりなのよ。





まさかのりんりん。
診断はまたもや「何かのアレルギー」。
がしかし。
今回の先生とアタシの話す内容はちと違う。


「何かいるねぇ。」

「何かいますよね。」

「とりあえずバルサンかなぁ。あ、でもムカデとかだったら効かないかなぁ?ムカデに効くバルサンてあるのかなぁ?」

「とにかく大掃除とバルサンですね。」

「そうだね、とにかく何かいるね。」















教えてください。
何がいるんですか?














どうやらアタシは「なんかいるの刑」に処されたらしいです。
もしくは、「毎日病院に行くの刑」。

そんな刺激的な毎日はいりません。


あぁ。もぉ。今日の夕飯何にしよ。

Comment
No title
初めてコメントいたします。
北の方からコンニチハ。eikoです。

見事なプックリですね。痛々しい限り。
こんなかわいそうな事態を引き起こす虫?の正体が知りたいものです。

プックリは引けたのでしょうか?
早く良くなりますように・・・
>eikoさん
コメント欄では初めまして。
満を持しての登場ですね(笑)

なんの虫なんでしょう。
虫なんでしょうか。
長いのかな。
足いっぱいなのかな。
うねうねしてるのかな。
・・・オエー。

その昔、猫を飼ってた時はみなさん戦利品を持ってらっさられるのでね、モノが何かは一目瞭然だったんですけどね。

さっき(17時頃)お注射しましたのでね、明日の朝には大丈夫かと。

腹筋がいっぱい割れてる虫でなければ直視出来るんですけどね・・・。
何がデルカナ何がデルカナ・・。
No title
別に2ヶ所もリンクしなくったって。
ご自分とこの人気をよくわきまえてくださいよ。
また変わったのがわらわらやってきちゃうじゃない。虫なんかも。
eikoちゃんが来ましたね。
ようこそってよりとうとうわいてきたって感じですね。
暖かくなってきたので北海道連が動き出します。
気をつけましょう。
あたしは虫が全然怖くないです。
好きじゃないけど別に気持ち悪くはないです。
がんばれ洋ちゃん。男の子の親だろが。
とにかくりんりんとチョコ氏はお大事に。
>あこちゃん
あ、「あこミュ」の人だ。
一番人気のトピックが干し野菜。
そしてついに「あこちゃん」の文字がとんと出なくなりましたね。
もっと弄ってあげないと。頑張れ「毎日あこちゃん」。

うちで取り上げたからってそちらに目新しいのなんか行きませんて。
だって。うちに来てる目新しい方々はみんなそっちから来てるんだもん。しかも定着してないし。
流浪のブログへようこそ。

爬虫類は全般どんとコイなのですが、虫は苦手です。
なのに我が家の宍戸嬢さん達ったら。
育て方を間違えたのかしら。
そんな子に育てた覚えはないのに!

あ、チョコ氏先ほど「ふんわりとしたウンモ」致しました。
形があるからって油断してたらエライ目にあいました。

管理者のみに表示

