
--年--月--日

あたふた

2008年08月05日


仕事中、周りを コの字固め にされているわけですが。




20080805151425



左手にノートパソコン。



20080805151423



正面にメインマック。



20080805151420



右手にFAX(感熱ロール紙)















非常に暑い
熱気むんむん











このファックスさん。
感熱紙なので、暑いさなかに頑張って原稿を受信してくれるのですが
ヘッドが高温になると 機能停止

なのでクーラーが手放せないのですがね。
ファックスに風を当てようとすると自分に丸かかり。

寒い・・・・さんちゃん寒い・・・(30代以上限定ギャグ)


腰は痛いは、肩はバリバリだわ、目はショボショボだわ。

あーもー。
30代に優しい仕事環境が欲しいわ?
誰にこの環境改善を訴えればいいのかしら?
在宅ワークだし?
ってことは?
この家の実権握ってる人?

・・・・。
・・・・。


あらやだ。アタシ?えへ?



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














犬でも触って癒されてこようかしら・・。
そろそろ犬禁断症が出そうだわ・・・。
1,2,3,4。ゴフッ。
Comment

管理者のみに表示

