スポンサーサイト

--年--月--日

お疲れ! to あたし。

2008年10月09日
お疲れ様です。
ハイ。お疲れ様です。

2日続けて5時起きでした。

原因は 「市内陸上大会」

予定されてたのは、昨日8日。
秋雨前線さんのおかげさまで、朝からザンザカ降っておりましたね。

もちろん中止、ってか延期ですよ。延期。
まぁね。大事な大事なマイサンが風邪でも引いたら大変ですしね。
(病院行くのが面倒。喘息出るのが面倒。なわけではない。はず。)

当日・予備日と全部で3日グラウンドを押さえてあるんですが。

8日雨 → お弁当、大会は翌日に延期
9日雨 → お弁当、大会は翌日に延期
10日雨 → お弁当、大会は中止

おわかりですか?どうですか?


雨降ったら3日間ずっと

ずぅっと弁当作り


って事ですよ。オカン死にますよ。

というわけで。
秋晴れの今日、めでたく走ったり投げたり回したり飛んだりラジバンダリしてるはずなので。
お弁当作成は2日目にして終了。
明日からはオカンの味方、素敵給食の復活ですわね。ふふ。

いやー。それにしても。
毎日お弁当作ってる人ってすごいよね。マジ尊敬しちゃう。
無理ですもん。絶対。
多分一週間作ったら、最後の日のおかずは袋ごとチンした「えび焼売」12個詰めのみ!って感じですわ。まじでまじで。
幼稚園でさえも選ぶ基準が「弁当」と「通園バス」でしたからね。
(行かせたかった幼稚園が週2回弁当と知ってヤメタ)


何故にそんなに弁当作りが嫌なのか。
多分それは。


アタシが朝早く起きて頑張ってるのに

その間ずっと気持ち良く寝てて

スッキリした顔で起きてくる

旦那が許せない


からだと思います。

根本的に何か間違ってるかしら?あたし。
えへへ?

Comment

管理者のみに表示

