スポンサーサイト

--年--月--日

うってうってやすんでうって

2010年05月21日
今朝はカレーじゃありませんでしたよ。


おかげで次男も黄色くならずにすみました。

がしかし。
昨日までとはうって変わって気温33度

次男茶色なう

夕方のツイートが予想されます。
もしくは「こげ茶なう」。






本日は朝からお仕事。
ただいまの時刻は午後3時。ようやくひと段落でございます。

本日の旦那さんは、
朝、都内の本社に2時間近くかけて出社し、
午前中2時間程、本社で仕事をし、
昼、2時間近くかけて自宅最寄り駅まで戻って来て、
車で迎えに行ったアタシと合流して、
自宅へ一旦戻り、
車で20分程の事務所へ、会議と諸業務をするべく
逆方向へ旅立って行きました。
なんて高率が悪いんざましょ。

駅の近くに、24時間500円~1,000円くらいの駐車場があるからさ?
「朝、車で行って、そこにとめて、駅から会社行ったほうが早いよ?」って言ったんだけどね。
かたくなに
「いや。いい。」

アタシが良くないんだけど・・・

なんて言いませんでしたけどね。
うちのメイン稼ぎ頭だから。

でも「会議絶対間に合わないからメール入れとかなきゃ・・・」
とか言ってるんだったら、逆方向の自宅へアタシを送る手間が省けるし、会議にも間に合うのになぁ・・・。
って思わないでもなかったりなかったりなかったりして。

午前中、窓全開で仕事してる時は涼しかったので
「駅から歩いて帰ってきてもいいかも。うふ。」
なんて思ってたんですけどね。
主人が車でアタシを自宅まで送ってくれてる間、
そんな甘い考えはさっくり捨てました。
尋常じゃない天気だったよ!ママン!!


そんな尋常じゃない紫外線降り注ぐ中、30分かけて子供を学校まで迎えに行ってる友人に頭が下がります。
今度会う時には、美白の何かを持って行くよ。うん。











という訳で。

本日。花の金曜日。
思いがけず、送り迎えの迎え部分が無くなりまして。
もう昼から呑んじゃう?って心意気でぇございます。
いや呑まないけど。そこまでダメ人間じゃないから。かろうじて。









で。
だ。





酒と言えば。

愉快な仲間達の一人から、
「姐さん。上物ですぜ。げへへへへ。」
(注、決してそんな子ではありません。)

と大変美味しい酒を頂きまして。

NEC_1138.jpg
からの~

NEC_1139.jpg
はいどーーーーん。でたーーー。



これがもうねぇ。
うまーーーいの!
犬撫でながら呑んだの。むふー。むふー。
芋好きにはたまらんかったの。むふー。むふー。
いやもう、すいませんでした。こんなうまかもんを貰っちゃってよかろうもん?もん?
(注、書いてる今はシラフです。)



で。
美味しいすぺさるおささと一緒に、お手紙も入っておりまして。

NEC_1142.jpg
「百年の孤独」とな!?(クリックで拡大)




NEC_1143.jpg
「少量」?・・・・。あ。うん。うんうんうんうん。





NEC_1140.jpg
少量。




「百年の孤独」って有名なお酒じゃーーん!
もー。こんなに厳重に梱包してくれてまでも、気ぃ使わせちゃって悪かったわね。
でもそうね。さすが酒好き仲間。
アタシの嬉しいツボを心得てくれちゃって。んもぉ。














NEC_1141.jpg
「百年の孤独」×「少量パック」













何のパックかな?












さすがのアタシも静脈では味わえませんYO!















「百年の孤独」美味しかったです。
麦焼酎がお好きな方には極上の一品でしょう。きっと。
アタシはやっぱちっと苦手でした。でも美味かった。
ありがとう。美味かった。何もかもがウマかった。
忙しかったとはいえ、あんなショボイお返しでスンマソン。
次回は気合入れますからNE!











さて。
ではそろそろ、夕飯の買い物でも行きますかね。
アテを仕入れてこなければ。

そうそう。
昼過ぎに旦那さんを迎えに行きましてね。
なんだかパンがむしょうに食べたかったので、
駅前のうんまいパン屋さんで昼飯を買ったんですよ。
で、家に帰って「さぁ食べよう!」って時に気づいたんです。






あらやだアタシ
カレーパン買ってる。








ママン、残念なう。

Comment
No title
いいな。酒。。

ママはぐなんかじゃ、あの強い紫外線には勝てそうもありません。
泣いていいですか?

っていうか、あなたやっぱり偉い。稼ぎ頭だからって、ちゃんと気を使ってる。うん。偉い。

あたし、絶対そんな気使わない。
稼ぎ頭だからってナニヨ!!
あたしだって違う意味で稼いでんのよ!!!(ナニヲ?)
って思ってる。

エヘヘヘヘ。
骨頂の座はやっぱりいただくわ。

>うっちゃん
昨日、初めての銘柄にチャレンジしたら、
本日ダルダルです。ダル骨頂です。ナニソレ。
ビールぐらいにしとけばよかった・・・。
あぁ見栄張っちゃった。第三のって付け忘れちゃった。ビールなんか飲まないわ?うち。

ママはぐじゃダメなのね・・?
今年も早々にアリーの季節なのね?
結構ガッチリした日焼け止めって皮1枚プラスされた感が色々な意味で面倒くさいんだよね・・・。
でも焼けない為だったら我慢なのよね・・。
メンドクセェナァ。

大丈夫よ。
あと10年たったらアナタもアタシと同じ事が言えるくらい進化してるわ?

それに。
今5月末だし。
あと1カ月でボーナスだし。
具合悪くなって休まれて減額とかアリエナイし。
ボーナスの額と旦那への配慮は比例するのよ!!!

ウエヘヘヘヘヘ。
何のパックかと問われれば
ぬははははは~。
母乳パックでございます。

冒頭のセリフ、キャラ合ってますよ。うひひひひ。

百年の孤独は最早ウイスキーに近いですね。
確かにぐびぐび飲める感じではないです。はい。

みしま、喜んでいただけて何よりです♪
>ゲヘ子ちゃん(笑)
YO!捜査一課!

って。
早く違うTシャツで会わないと、一生アナタの事をこう呼び続けてしまうなう。

母乳パックだったのかぁ。
あたしゃてっきり点滴パックかと。
て。母乳は母乳で微妙だわ?
いや萌えはしないけど。ママーン!

あぁ!そうだね!ウィスキーに近い近い!
そうか、焼酎だと思って呑むから違和感なんだわ?
ウィスキーだと思えばもっと違った味わいだったかも!しまった!

みしま、超美味しかったです。
芋心を打ち抜きました(笑)
アリガトウ!

管理者のみに表示

