
--年--月--日

未読メールが1500通。

2008年10月10日

お仕事が減りました。


いいんです。いやよくないけど。全然よくないけど。
でもこのご時勢。
家にいながらパート並みに稼げてるだけでもよしとしなきゃ。
でもさ。でもね?

無くなったなら無くなったって教えてください。


無駄に夜中の2時3時まで待たなくてすむので。
無駄に朝5時とかに起きて郵便受けを確認しなくてすむので。スムニダ。



で。ですね。

なんかどっか某所で見た記憶もあるのですが。
あえてそれならそれでパクってみようかと。
パクって変換したら一発目が朴でびっくりだよと。
最近じわじわとアイヒマンがお気に入りだぞと。



スパムのタイトルに答えてみよー!

どんどんぱんぱんどんぱんぱんぱふっ


「いいですよ」
いいんですか?


「今が旬!白桃狩り」
旬は葡萄だ。せめて巨峰狩りにしないと。


「サラブレッド伊藤と申します。
あなたを競走馬に例えると・・・」

オグリキャップでお願いします。てかサラブレッド伊藤て。



「URL間違ってました」
そうですか。



「どうしてホストにならないんですか?」
どうしてって・・・。
たしかに昔から男らしいけどね?
でもホストはね?ダメだと思うのね?
それだけは、なっちゃいけないと思うのね?
「女」としてさ。ね。




「紹介してもいいでしょうか?」
ダメです。



「あなたを指名します 」
ありがとう。




「めぐミルク 様がプライベートルームに招待しています」
ミル姐さんと同じくらい心惹かれちゃったのはアタシだけではないはずだわ?




「引いてますか?」
ここを見てる人は多分。





「全裸オリンピック in 下妻市」
逃げて!近隣の方々!今すぐ逃げて!





まぁあれですわ。
こんなことしてるくらいなら
その増え続ける未読メールをなんとかしなさい。って事ですよね。
Comment

管理者のみに表示

