
--年--月--日

短期決戦なので何卒御容赦。

2010年06月17日
腰が痛いんです。

プラス。

下腹も痛いです。



原因が色々と思い当たりすぎるので、
あんまり考えるのはやめました。

がしかし、痛いものは痛い。

10分ぐらい座ってると腰が厳しい感じになりましてね。

えぇ。
痛いのは昨日からなんですが、
ここんとこブログをさぼってる言い訳を今まさにしてますが何か?




なので、本日はさくっと更新。

どうせ、誰が見てるかもわからんし
見てる人なんかほんの2,3人だろうし
と、腰が痛いので時間が立つとえらい事卑屈になりますので。

さくっと。さくさくっと。





さくっと「土佐犬」の出来上がる様子でもレポートしようかと。







NEC_1263.jpg
まずは可愛く遊んでます。



NEC_1264.jpg
おや?この後ろ姿は?



NEC_1265.jpg
前からは確認できませんが・・・土佐・・的な・・?




NEC_1266.jpg
遭遇出来るのはつちのこ並みの確立らしいです。
のですたこらどろん。







がしかし。
今回取材班は運良く映像を捉える事に成功しました。

[広告] VPS



次回!変顔の犬!

お楽しみに!
Comment
No title
土佐、いいですね。
まさにいいですね。
置物と化してるロデオボーイがいいですね。
ここも見てる人は2、3人なんですね。
卑屈ですね。あたしたち。
>あこちゃん
いいですか?土佐。
いい加減捨てたい紐なんですけどね。
可愛くて捨てれません。
でも臭いんです。でも可愛いんです。

ロデオボーイ侮っちゃいけません。
いわしちゃってた腰。
1日2回。3日乗ったら治るんです。
もはやダイエットとかどうでもいいです。
アタシの腰の必需品。
難点は、乗ってる最中に4匹が次々とモヨオします。
その度に停止するので、1回15分乗るだけなのに、15分で終わった試しがありません。

見てる人もコメントする人も少ないブログなので、
そろそろ「レア」と名乗ってもいいのかも知れない。と思い始めています。

もちろん「レア」の意味は「生焼け」の方で。

管理者のみに表示

