スポンサーサイト

--年--月--日

忘れてた。忘れてた。

2010年06月18日
他の記事を書いたんですけどね。

前回うっかり「次回!変顔の!」みたいな事書いちゃったからね。
相手取られても困るので、さっき書いたのは予約投稿にしました。
予告しても忘れちゃう脳なので、予告はやめます。
という事で、予告をやめた事を全力で覚えていようかと思います。


ダメだ・・・。

腰が痛くて何を書いてもおもしろくない・・・。
(あくまでも腰のせい)















そんな腰をいわしちゃってる飼い主を横目に。




NEC_1259.jpg

はい。頭落ちてる。残念。頭入らず残念寝姿。



NEC_1260.jpg
はいー。上から見た図。

頭がしっかりはまっております。

直角。まさに直角。

・・・・直角?


「D&T」!?



あ、わかる人にだけわかるネタになっちゃった。

しかも変顔じゃないし。


untitled.jpg
参考資料by大門さん。
Comment
No title
あははははは!
久々に見たよ大門通!
こまんたれぶーだねっ。

大丈夫、腰いわしちゃっててもマニアには大うけ。
>memeちゃん
ふふふ。

誰も食いつかなくても、memeちゃんだけは食いつくと思ってました!!

「あ。直角。」
って思った瞬間に大門さんが出てきました。
思わずDVD見返しちゃいました。

あー良かった。
memeちゃんが自らマニアって名乗ってくれて。

管理者のみに表示

