スポンサーサイト

--年--月--日

そうなのよ。

2010年06月30日
Aボタンはね、端っこ押しちゃダメ。
真ん中。真ん中を押すの。
端っこなんかグラグラしてるだけだから。
真ん中をね、親指の腹で ぐんっ とね。



ってことで。使いづらいです。

いえいえ。DSでなくて。FC2さんが。

何が面倒だって、勝手にタブを回復されるのが面倒。
どこをどういじればいいのか全然わかんない。
特に写真混じりの記事を書こうとすると全然ダメ。
回復回復回復の嵐。
アタシそんなに病んでるのかしら・・・?

テキストだけだとまだマシなんですけどね。
それでもいつ回復されるかわかんないので、
3行書いたら記事を保存。

超めんどくさい。



そうかぁ・・。引っ越しかぁ・・・。
また引っ越しかぁ・・・。

でもノンストレスに越した事はないですからね。
私生活がストレスだらけですからね。
これ以上は外見に支障をきたしますからね。
ストレスは敵です。この場合素の状態で敵ではありません。



記事と写真を全部持っていける所がいいなぁ。

そんで、書いてる途中にタブの回復を絶対されないところ。

携帯からの投稿もしたいわね。


・・・・。
・・・・。
至極普通の要求よね・・・これって・・・。


なんで出来ないですかね。FC2さん。




取り合えず、いばらのもりは超おもしろかったです。
1は買って悔いなし。
2はハードコアに耐えうる体力のある時にでも。

まみむめまみむめもんたくん!いぇぇぇぇぇぇぇぇいぃぃ!!!

moblog_7084fb3f.jpg

moblog_2f2d76f0.jpg

moblog_b5a38080.jpg


あ、犬も元気です。

Comment
No title
真ん中ね。端っこダメね。
そうね端っこはなんか通じてないってか
レスポンス悪しよね。

ねえ。越しましょうよ。
一緒に逃げましょうよ。
もう名前もなにも全部変えちゃって。
でも犬出すとばれんだよね。
うちの犬はわりと特徴ないですけど。
あたしの文章に特徴あんすかね。
だってね、謎の回復のせいで
あたし最近写真載せられないのよ。
でかだくが犬ブログっぽくなくなったのは
FC2さんのせいなのよ。
余計なシステムはたくさんつくのに
肝心なとこダメなのよ。

ってここで言ってみる。
自分とこで言うと怖いから。
でさー、流行にのってみない?
あめーばーでぴぐっての作ってみない?
恥は一緒にかきましょうよ。
あたし、恥かくのにいい人選んだ。
ナイス人選。
もんたくーーん音頭♪
最近モブログでしか、画像をUPしていないので、そんな面倒な事態が生じているとは存じませんでした。

DVDご購入ですか
北海道では今年になって、いばらのもりリターンズが始まりまして、若き日のリーダーを拝めるようになりました(私は、タイミングが合えば見るというスタンスなんですが・・・)
>あこちゃん
アタシさ、ドラクエやり出してからAボタンがぐらぐらし出した気がするのよね・・・。

アタシも修理に出せません。
DSがないと辛いです。
例え使わなくてもおそばに居て欲しい。
多分ねー、修理に出した途端にやりたくてやりたくてしょうがなくなる気がします。
あ、もうすぐ発売から1年じゃん。
そろそろクエストをまとめてダウンロードしなくっちゃ。

ぴぐりました。
今のところ興味があるのは釣りだけですが。
Q&Aみたらさ?
FC2からのお引っ越しだと
追記の表示とか
コメントとかは自動で引っ越せませんとか書いてあるんだよねー。

無理して持っていかなくてもいっか。
それじゃ引っ越しじゃないか。
夜逃げか。
むしろいさぎよいか。

よし。一緒に恥をかく準備は出来た。
どっちが恥ずかしいか競争よ!
>eikoちゃん

ちょっと!!!
何よそれ!
タイミングが合えば見る!?
折角の北海道在住を無駄にしてるわ!?
DVDには全部入ってないのよ!?
テレビでしか見れないのがあるのよーーー!!!

オフィスキュー関連は全部テレ朝チャンネルでやるべきだと思います。
えぇ。
No title
いばらのもり・・・・こっちでやってないよね。。
買っちゃったんだ?
買ってもいいけど、見ちゃダメってリーダーが言ってたじゃん。
見ちゃダメなんだよ~。ふふ。

テレ朝チャンネル、同意。
>memeちゃん
そうなの・・。買っちゃったの・・・。
で、見ちゃったの・・・。
HTBのホームページ見たら、おもしろそうだったんだよね。
大泉さんに音尾君にもりーだーに安田さんが出てるってんだもの。
「は、ハズレてもいいかな?」って(笑)

結果大変おもしろうございました(笑)

リーダーの可愛らしさが余すとこなく入ってます(笑)

秋にはハナタレのDVDだし!
その前にどうでしょうのDVDもだし!
か、稼がなきゃっっ!!

管理者のみに表示

