スポンサーサイト

--年--月--日

お家騒動決着。

2010年07月12日
FC2さんにメール出したんですよ。
「タブが回復されちゃって話にならない。
 乗り替えも辞さない覚悟で挑んでますよっ」って。



うな1うな2



洋ちゃん抜け目はさほどありません。えぇさほどですが。
事前にQ&Aを3回程確認して。
フォーラムだか掲示板的なのも3回程見まして。
問い合わせフォームのページに
セキュリティ更新をしろ。って書いてあったので、
がっつりしまして。再起動もしまして。


CIMG1542.jpg



で。確認。
前回の記事。7月4日なんですのよ。奥さん。
7月4日からずっと試してたの。色々と。



CIMG1543.jpg





で、昨夜全てを試しまして。


CIMG1544.jpg


で、再度記事を書こうとれっつとらい。


CIMG1545.jpg









ダメじゃん・・・・・。













という訳で。
昨夜FC2さんに苦情のメール出しました。
「写真を挿入しながら記事を書くとタブが回復されちゃって消えちゃって面倒で何とかならないのなら引っ越そうかと思っててチナミニだけどアメブロもヤプログも同じ事しても全然大丈夫だったけどこれどゆことなの?」
って。


ん?



元国営電話会社もそうだったんだけどね?
繋がらないとかおかしいとかって電話するのね?
するってぇと
「こちらでは何の障害も確認されておりません」
とかいいやがんのよ。
で、10分後とかには正常に機能しだすの。


んん?


「あきらかにお前!今!電話貰ってから必死に対応しただろ!!絶対そうだろ!!じゃなきゃこんなに早く直るってどうなのYO!!」
って事が良くあるんだよね。


出ちゃうよ?




という訳で。
本日は苦情のメールを出し、
「セキュリティの更新してみてー?」って返事を貰い。
念の為、もう一度セキュリティ更新をし。

写真混じりの記事を書いてどうなの?どうなの?検証しちゃう?
的なノリで記事を書いてみました。





たまらんちん

結果。
ここまで一度も保存する事なく、落ちる事なく記事が書けまして。




にへらにへら

まぁ結果オーライですかね。
こういう感じになる気はしてたんですけど、
メール出すのが面倒だったんだよね。
いいのよ。いいの。こっそりでも直してくれれば。
これでようやくストレスフルだから。



左むぎ右りん


そんな訳で。
お引っ越しはしなくて良くなりそうです。
アメブロさんで書いた記事は持ってくるのが面倒なので
しばらくしたら消しちゃおうかと思っております。
でも一応お引っ越しツールで持ってきてみようかなぁ?




みっちり




そんな訳で。
引き続きFC2でダラダラしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。です。

NEC_0287H.jpg


Comment
No title
気が合いません(毛はあります)。
あたしは犬焼酎発足を見て
なちゅぱー全移動を決意。
洋ちゃんとピグで乳繰り合おうと思ったのに。
誰も知ってる人がいなくてピグってどうやって活用するんでしょう。
ではでかだくはそのままFC2さんですすめてまいります。
>あこちゃん
そうなんです。
誰も知りあいがいないと何の意味がありません。あのピグってやつ。
なちゅぱー一瞬だけ読みました。
もう今はないけど。
あこちゃんのピグとはどうやって出会えばいいんでしょう。

焼酎さんはしばらく残します。
全国の5人くらいの為に(笑)
No title
かわええ写真が盛りだくさんでそっちにばかり気が行ってしまいましたよ。

昔ライブドアが不具合の嵐に見舞われたことがあって、苦情のメール出しまくりましたよ。引っ越ししようと思ったら治りましたっけ。どこもそうなのね。

ピグ!姪っ子に無理やり招待されたものの、どうしたらいいのやら放置状態でかわそうな私の分身。
No title
かわいいぃぃぃ
チビの頃ってカワウソぽいですよねぇ
あぁ・・・ほおばってもいいですか鼻とか手とか(違っ

ちなみに、ほっかむ写真の下の2匹並んだヤツの右が
うちのミックのチビの頃に似ていて
更に萌えました。

管理者のみに表示

