
--年--月--日

もう何が何やら

2010年07月18日
お久しぶりでございます。

折角ちゃんと記事が書けるようになったのに
だからこそ?
このテイタラク。ダメ人間。

何故でしょうか。
前回たくさん写真を使って記事を書いたので
自分の中で満足しちゃったんでしょうか?(2割)
犬のおもしろい写真が撮れなかったからでしょうか?(1割)

あ、犬さん元気です。
暑いのにもさもさしてますが、
まだ毛刈りをする余裕がないんです。
何の余裕かって?時間の余裕です。

え?どこのくらい元気かって?
うんとね。えっとね。


















このぐらい。

相変わらずです。
らぶりーの真髄ここに見たり。って感じです。
たまりません。
一緒に中に入りたいくらい。
入りませんけど。
入ったら写真撮れませんし。






上から見たらこんな感じ。


こんなんでおわかりいただけますでしょうか?
なにを?うちの犬の残念具合を元気具合を。

わたくし思いました。

もう毛布は撤去してやろう。と。

最近身辺が大変忙しいのです。
がしかし。
愛犬がこんなに寝苦しそうにしてるんですもの。
そこはそれ。
飼い主頑張ってヤオコーへ走ります。車で。





さて。
何がそんなに忙しいのかって?

FC2さんが写真混じりの記事を書けなくなってたので
ほら、うちって可愛い犬の写真が売りじゃん?
それなのに、写真使えないなんて
肉の入ってない牛丼と同じじゃん?
じゃあ、引っ越ししようかな?

ってでかだくあせだくの方と話しておりまして
「アメーバはどうだ。ぴぐってものをしようじゃないか」
という話になりまして。

そうしましたら事の他それがおもしろい。
やれ釣りだ、やれ部活だ、やれ掲示板だ、やれ妙齢だ、
やることがたくさん。
そしてその合間に牧場のお世話して、虫とりして、
もうもうもうもう。

妙齢の体がいくつ合っても足りません。(残り7割)


そんなあたし達の浮足立ちっぷりが
やけに楽しそうに見えたんでしょう。
実際楽しいのですが。

「仲間に入りたい」と言いだす方も出る始末。

しかも

「実は細長日記も見てました」と

アメーバの方のそれこそ誰も知らない
全国でも3名ぐらいしか読まないんじゃないの?
って程ひっそりしてる方のブログにこっそりコメントなんか入れちゃったりして。

どうしてこっちにコメントしないんでしょう。
あっちの方がよっぽど恥ずかしいブログなのに。

ねぇ?いいの?本当にいいの?

















moblog_2fd9a3c8.jpg
恥ずかしがりやの読者代表。
















仲間になるってこういう事よ?

Comment
それでも
良いんですけど。仲間になりたいんですけど。私超が付く人見知り(あ どなたかと同じ)読み逃げが気が楽なので見逃してやって。
あっちも、こっちも楽しみにしてます。
No title
あ、さらされちゃってる人がいる。
仲間になるってこういうことです。
気を付けて♪

それにしてもおたくの犬さんはかわええ。
ちょびっとベロだしてるし。
すてきすぎです。

でもお願い。
今すぐ毛布は撤去して!
あついって!

・・・でも毛布があったからこそこの写真が撮れたのよねぇ。

管理者のみに表示

