スポンサーサイト

--年--月--日

微妙に遠いよね。

2008年10月21日

「イバライガー」ってのがいたんだ。

逮捕されちゃったけど。クスッ。

そんなにいるのかよ


そういえば。
納豆の次はレンコンらしいわ?
今日TぶーSで昼間、レンコン入り饅頭?最中?どら焼き?食ってたわ?



先々週。
三連休のど真ん中 12日 に上陸してきました。茨城。
圏央道から関越道、そして外環、んで常盤道。常盤?常磐?
友人の住んでる町をたちまち通り過ぎ。
「・・・寂しい。てか物悲しい」と叙情溢れる景色をみながら4時間

国営ひたち海浜公園へ行ってきました。

ずっとね?ひたち「なか」海浜公園だと思ってたの。
なんでかずっと。
行く前にHPで調べたら「なか」は無いのね。
でも。高速のSAにも「国営ひたちなか海浜公園!!」って手書きのポスターが貼ってあったケロ。
県民もよくわからないネーミングシステムなのかしら?

目的はこちら

赤もっこり

新聞に出てましてね。
それからすぐに見に行きたかったのですが、雨だったり、なんやかんやで遅くなっちまいまして。
紅葉はしてるものの、思ってるよりも枯れてまして。

旦那さんがコキアが好きなんですよ。
「丸いのがいい!」と絶賛で。
「とんぶりも取れるし!」と。お前食ったことないやろが。
「畑のキャビアなんだろ!?」多分ね。食ったことないけど。

まぁ、多少なりとも真っ赤な部分があればいいかな~と。
アタシの目的はこっちだし。

アタシか花か?ぐらいの可憐さ

HPを見たらばコスモスが5分咲きだそうで。
でも思ったよりも咲いてました。きれいきれい。かわいいかわいい。


丘のてっぺんまで行くと海が見えるというので、老体にムチ打って登ってみましたら。

海ー!

おー!見える見える!
・・・ん?
・・・んん!?

あ、あれは!?


萌えー!

工場萌え魂が軽く発動


・・・・・いい。
・・・・すごくいい。
海とのマッチングがすごくいい・・・。

旦那と次男の視線が冷たかったけれどアタシの心はベリーホット。うふふ。



んが。
さすがに人が多すぎて。
駐車場も臨時で遠かったし。
ハムも食えなかったし、遊園地も人がたくさんだし。
ってか遊園地大盛況。すごいね。行楽地すごいね。
土日のよみうりランドの3倍は人がいたね。
(よみうりランドが空き過ぎ)



こんどは夏に行ってみたいな。
なんだか青くてちっこい花を見てみたい。
プリンセスキコちゃんも見てみたいし。(隠れ皇室好き)





個人的な話をさせていただきますと。

一番興奮したのは、常盤道入ってすぐに見えたコンビナートなんですけどね?
むふー。むふー。
DVD買っちゃおうかしら?むふー。

工場萌えな日々工場萌えな日々
(2006/12/22)
不明

商品詳細を見る

Comment
実はこの年になるまで
「ひたちなか」がどこにあるのか知りませんデシタ。
勝田と那珂湊なのね、元々。
なんだー。だったら最初からそう言ってよー。

常磐乗ってすぐって三郷のヤツよね?
アレは工場萌えじゃなくても興奮する景色だと思うわ。
夜なんて特に。
遠いけど瀬戸大橋線の児島―坂出間も結構興奮する景色だわよ?
瀬戸内工業地域まる見え。オススメ。

・・・・遠いけど。
多分それそれ三郷のやつ。
でしょ?でがしょ?
萌えるわよね!?心浮き足立つわよね?
で?なんですって?
瀬戸大橋線の児島―坂出間?
興奮しちゃうのね!?是非見たいわ!?


・・・・うん遠いよね。
・・・・微妙どこじゃないよね。

里帰りさせちゃうぞ!コイツゥ★

管理者のみに表示
« バランス | HOME | 元気です »

