スポンサーサイト

--年--月--日

バランス

2008年10月24日


ここのところお仕事が激減しております。
(在宅ワーカー主婦)

今月の請求は全盛期の五分の一。

全盛期は週に2日は徹夜。
昼間も座りっぱなし。
稼ぐもストレスや家事をする時間も無く、貯まらない毎日。
何のために仕事してるの!?って感じでしたが。

それでもまぁ。
旦那さんの稼ぎだけだと 「趣味」 に費やすのに罪悪感が出ちゃうし。
え?趣味?
・・・・・。
・・・・・。
まぁ色々ですよ。色々。ふふ。


五分の一に収入は減ったものの。
外でアルバイトするのと同じくらいは貰えるし。

もうすぐ我が家の姫様が御出産だし。
(予定では11月9日。)
あ。お腹の子は2匹らしいです。
1匹は残念ながら小さいまま育たず、吸収されちゃったみたいです。

慌てて仕事を増やしても、すぐ出産・育児のお手伝いだし。
ってか心配で仕事どころじゃなくなっちゃうし。
これはもう、神様が


「暇にしてやるから、今のうちに遊んどけ準備しとけ」

って事なんですかね。

産まれたらお出かけや外食も出来ないから今のうちしとかなきゃだし。(違)
ずっと家にいることになるから。ってんで昨日早速パズル雑誌も買い込んできたし。(締め切りが12月なのでこちらも余裕)
そうよ。頑張ってこれ全部解いて、全部応募したら何か当たっちゃうかも!?
あれよね!?妊婦ってあたりやすいのよね!?今のうちよね?!って別にアタシが妊婦なわけじゃないけど。


友人達とも最近遊んでないし。
あ、でも遊ぶんだったら服も欲しいわ?
体調もガタガタだから少し健康にも気を配ってみようかしら?

そうよ。こうやって人生ポジティブにいかなくちゃね!!!



・・・・・・・・・・・・何か忘れてる気がするわ?まいっか。















「家事!家事しろよ!!掃除しろよ!!」by神




ってな事を考えてましたらば。
本日朝から仕事がたっぷり入りまして。
(昨日のうちに予約が入った)

ステ奥連盟、埼玉支部としましては

「朝のうちに夕飯の支度をしちゃいましょう!!!」

と張り切ってカレーを作りました。


もう気分はデキる主婦です。
最強主婦です。

アタシって単純だわー。ふふふ。
Comment

管理者のみに表示

