
--年--月--日

犬切れ

2011年04月18日

昨日の23時45分。
友人からメールが来まして。







「明日の午後と明後日ってなんか用事ある?」



いえ。別に。あ、明日午前中病院行く日ですけど。そんだけ。



「引っ越し手伝ってほしいんだけど。いいかな?」





急だなおい。



ま、彼女はいつもこんな感じなんですけどね。
いつも通りと言えば、いつもの通りで




「忙しくて全然何もしてないので、そこんとこよろしく。」













で。今日行ってきたんですよ。午後に。







3DKで段ボール一個分しか梱包してないって
どんだけだよ。








くりびつぎょうてん。まさかここまでとは(笑)




そんなこんなで夕方まで手伝ってきまして。
帰ってきてすぐ風呂入って。
飯の支度して。
食って。
仕事して。
気付いたら23時半。











朝の20分しか犬に触ってないよほぉぉぉぉ(号泣)






くすんくすんくすん。

仕方がないので、PCに保存してある犬写真見て思いを募らせております。




すぺさるびゅーてほーべいべーお嬢。
CIMG1376.jpg
この笑顔に一族郎党ヤラレマシタ。





明日も一日引っ越し手伝いです。
朝しこたま犬をなで倒して充電していかなくては。

はぁ。



Comment
No title
確かに可愛い。
お宅のお嬢たちは可愛い。
びーてほーです。
引っ越し手伝い、お腰をお大事に。

管理者のみに表示
« 便乗 | HOME | 今年初 »

