
--年--月--日

便乗

2011年08月31日
残暑お見舞い申し上げます

間に合った。うん。間に合った(笑)


色々忙しい・・・訳ではないのですが
更新したい事も色々あるのですが
どうにもこうにも・・・

あれね。
ツイッターとか(全然ツイートしてない)
つぶやきとか(大してつぶやいてない)
なうとか(ナウくない)
小出しにしちゃうと気がすんじゃうっていうか
自分の中で「過去扱い」の「時差出まくり」になるっていうか

あ。やばい。
ダラダラ書いてると滑り込みアウトになっちゃう(笑)


犬さんズも元気です。
去りゆく夏を惜しんで一心不乱に食らいつくさまでもご覧あれ(笑)


[広告] VPS



ではまた。
シャクシャクシャクシャク・・・・・
Comment
No title
ねぇねぇ。なんかね。
どう見ても、おかーたんの指舐めて終わっている子がいるよ?!
おかーたんの指とスイカの皮しか舐めてない子がいるよ(TT)
不憫でねぇ・・・えぇ。
No title
ちょっと洋さん
東京ではねぇ、ナウイって言葉使うことがナウくないのよー。

スイカって鼻を埋め込む食べ物だっけ?

管理者のみに表示
« ぷち更新 | HOME | 犬切れ »

