スポンサーサイト

--年--月--日

だって八千円もしたからさ

2011年09月14日

けっこう人気高めりーばすりー









前に動物病院に「うちでも使って効果出てます!」的なポスターが貼ってありまして。
お値段が一万円ぐらいしたのでさすがに買いませんでしたけど。
名前をメモりまして楽天で探しましたら二千円安で見つけました。
でも良く考えたら八千円でも高いよね。
2000円が1980円て言われて安く感じるのと同じだわね(笑)


チョコ氏は3日磨かなかっただけで、擦っても取れない汚れが歯についちゃう歯石王。
そして歯磨き大嫌い。
加えてアレルギーがあるのでガム系も食べさせられず。
ダメな飼い主ですいません。


効果出るといいんだけどなー。
Comment
No title
歯磨きが一番なんだろうけれどねぇ・・・
大変だよね。万能でもないしさ。磨き残しもあるだろうし。
ましてや、ハミ大嫌いな子は大変よね。暴れるし・・・汗

鼓太郎も、歯磨き粉バカだった頃を過ぎちゃって
歯ブラシセットを取り出した飼い主を見つけると、
視界に入ることを避けるようになりました。
・・・見えてるけれど
結局捕まって、というパターンです。

ヤツラって直ぐに付着するよね。ムキーーー

効果に期待しております。
No title
あらちょっとなにそれいいじゃない?
でも高いわね。

どうよどうよ?
爽やかさんになった?

管理者のみに表示

