スポンサーサイト

--年--月--日

よろしく

2011年09月22日

どんとこい







ねねくん
西の方から
かあさんのともだちのにゃんこがいくから
あったらよろしくいっといて
なかよしさんにあえないようなら
まりとゆりとこてつと
いっしょにさがしてあげてね










それとさ













たまにはかあさんにあいにきてね
よんひきみんなでさ
Comment
No title
あの猫の橋は、転居しちゃっても大丈夫よね?
家じゃなくて、私と繋がっているのよね??
25年も経ったから、もう(会いに行かなくても)いいよねぇ~とか言ってるのかなぁ
私の彼氏だったニック(29日にやってきた)が旅立った家は、今は従兄一家が住んでいるの。
沢山転居しちゃったけど、ちゃんと見つけてね。
たまには私の顔を見に来て欲しいなぁ
たった一年だったけど最高の彼氏でした。

皆、あっちで仲良くやってるといいなぁ~

管理者のみに表示

