スポンサーサイト

--年--月--日

早いもので

2012年01月30日
本日、1月30日(祝)。



お嬢5歳の誕生日でございます!!!!



ぱちぱちぱちぱちぱち。



思えばあの日。出会ったあの日。気づくべきでした。


CIMG1374.jpg
「元気が良くていいNE!」


ふふ。その可愛さに惑わされて深く考えませんでした。

元気がいいんじゃなくて
猛烈に我が強い子だったって事に



でもねぇ。
だってねぇ。
可愛かったんだものぉぉぉぉ(バ飼い主)


小お嬢
うふふ。あたち可愛いでちょ?



CIMG1389.jpg
だから出ちなちゃいよ。




CIMG1432.jpg
早くおやつ出ちなちゃいよ。






そのお嬢様っぷりには拍車がかかり、
今や我が家のボスと化しております。

moblog_ef618fe3.jpg
・・・・・・・・。




いいの。もんちゃんが幸せならそれでいいの。

ちなみに我が家では最近
「もんちゃんが膝にいる人間は動かなくてよし」という暗黙のルールが出来上がりつつあります。


「もんちゃんがいるから〇〇できなーーい」
「もんちゃんがいるから無理ーー」
「あぁ!もんちゃん!いかないでーーーーー!」


振られた人間は馬車馬の様に雑用をする運命なのです。



すぺさるびゅーてほーに可愛いお嬢様。
長生きしてね。
どんなに臭くても愛してるわ。いやどうかな・・。
Comment
No title
オメレトー5歳!若いねぇ~ピッチピチだねぇ~♪

キリリとした目元のベビちゃんは、可愛いけれど・・・強いよね(笑
ベビちゃん写真!
ブラタンにしたら、出会った頃のミッタンに非常に似ていて悶絶

あ、ちなみに鼓太郎さんは
デカくてモッサリとしててツルンとしてて・・・
兄弟犬と押し合いへし合いしていたベッドから落ちて、仕切りとベッドの間にへそ天で挟まり
ピーピー泣いてました
こいつ本当に同胎?って位、一匹だけ一回り大きい子でした。

でも、そのどんくささに惚れました。

惚れた弱みね・・・
よくよく思い返せば、出会った時の目力とか諸々で、その子の将来って大凡予測できるものよねぇ
No title
出遅れましたが、お嬢様おめでとうございます。

もんちゃんは、どーしてもんちゃんと
名付けられたのでしょうか??
チョコ氏と何歳離れているのかしら。
…と、もんちゃんの質問コーナーを設けました。
何かの機会に、お答えプリーズ♪

楽しい5歳をお過ごしくださいませ。

管理者のみに表示

