スポンサーサイト

--年--月--日

うなぎ入荷!!!

2008年11月11日

昨日の夜。

無事 2うなぎ犬 入荷しました(笑)



結構大変な出来事だったのですが

取り合えずはご報告まで。


うな1うな2

うな1 うな2 ともに元気でございました。

もん姫もちゃんとお母さんしておりました。

当たり前だけど・・・・長いわね。ふふ。


出産までの詳しい経緯はまた後で。
自分への記録用にもなりますし。


あ。そうそう。


うな’zですが

うな姫1 うな姫2 でした。

いやぁぁぁぁぁぁ!
娘が2匹も増えたとあっちゃぁ!
おとさんもおかさんも手放せないかもぉぉぉぉぉぉぉ!

うふふ
Comment

管理者のみに表示

