スポンサーサイト

--年--月--日

鈴鹿並に頑張ってみた。

2008年12月09日

先週の初め?今月の初め?

手っ取り早く言うと、
12月1日から風邪をひいています。

中々抜けず、今も咳が残ってまして。
鼻水も鼻づまりもそこはかとなく。
そんな日曜日、家族サービスしてみました。















8時間耐久カラオケ大会


近所のカラオケ屋で頑張ってきました。
12時15分から、20時まで。
フリータイムをびっちりと。
何の罰ゲームですか?ってくらいに、
声を裏返しながら熱唱してきました。

いやさ。
今年ラストチャンスだったしさ。
今なら、なんとかもんちゃんの母乳があるしさ。
来週からは1日4回6時間おきに離乳食だしさ。
次男がカラオケカラオケうるさいし。
オットもノリノリだし。


で、明くる日の昨日。
久々に仕事がてんこ盛り。
アタシがガッツリ仕事してる横でなにやら作業してる旦那さん。
目の端にうつる姿は軽くノリノリ。
そぉっと覗いてみたらば?




カラオケで歌う曲を編集

してました。アイフォン的なものに。アイチュン的なもので。






  もう当分行きませんよ?

「いいの。作っとくに越したことないから。」


  あれ入れておいてくださいよ。天体観測。

「そうだ。そうだ。それいれないと。」


  毎回歌わされるのに、毎回歌えないから。

「あれって誰の曲だっけ。」


  何でしたっけね。あれでしょ。イツザイのさ。

「そうそう。で誰だっけ。ジャンヌダルク?」


  絶対違う。ジャンヌダルクはあんなの歌わない。

「えーじゃー誰ー?」


  ほら。あれ。チャコールフィルターみたいな名前。

「全然ピンとこないんだけど。」





仕方がないので、仕事中なのにネットで探しましたよ。
そうそうそうそう。
バンプオブチキン。それそれ。そうそう。

あら。
シャランQさんが20周年。
ほぉ。記念ライブをしましたと。
へー。森高さんも出たんだ。
あら。原西さんも。お母さんが大変だったのに。
あら。カンも。懐かしい。ってかやっぱりこの曲なの?
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。


あぁ・・・・。
そうか・・・・。
そうだったのか・・・。

今日一番・・・っていうか・・・ここ何年も引っかかってたのはこれだったんだ・・・・。
良かった・・・。やっとわかった・・・。スッキリしたよ・・・。















アミーゴ伊藤はカンに似てるんだ・・・・・。














そこはかとなくスッキリしました。
はーこりゃこりゃ。
Comment

管理者のみに表示

