スポンサーサイト

--年--月--日

緊急ミッション①

2008年08月07日
1階のPCが突如落ちました。
2,3日前から動作がおかしかったんですけどね。

PCでゲームして遊んでて、
長男にイラっときて、
後ろ向いて説教して、
その間なんだかピコピコとゲーム音が聞こえてて、
説教し終わって振り返ったら無料ゲームが終了してて、
んだよーもー。なんて思ってトイレ行って、
帰ってきたら画面がスリープしてて、
スリープしてて、
スリープしt
ス、スリープってこんなに静かでしたっけ?




てなわけで。
すわ御愁傷様でした。チン。って言われちゃう?ねぇ?言われちゃう?
なぐらいの驚き。
いやだーもー落ちてるじゃぁぁん。
そりゃ静かよねぇ?動いてないんですものっ!って、こらっ!













動いてないってどういうことだよ。ごるぁっ。

チンッ。




で。ですね。
速効我が家のお抱えPCドクターにメールしたんですよ。
(37歳SE。旦那@犬好き)

「突然PCが落ちました。途方に暮れた妻@2008夏」

そしたらですね。
さすがお抱えドクター。我が家のPCを熟知ならではの返事。


「一度後ろの電源コードを引っこ抜いてから、電源入れてみてください。」


ほほぉ。
なるほろなるほろ。
ってかそんなんで直っちゃうわけぇ?
慌ててメールしちゃったアタシがど素人のおバカさんみたいじゃなぁい?




20080807124318

電源コードってどれですかね@2008夏




仕方がないので写真を添付して再度返信。
「予想では一番上」

で、速効一番上を引っこ抜いてもっかい差して、電源ON!!!
(返信しても返事は待たない)


きゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃん・・・・・


やったわ!!上がったわ!!すごーい!旦那すごーい!!

と。そこにメール。
「正解です。一番上です。」






やだ?いまさら?何の話?



さ。これでこころおきなく無料ゲームができるわ?
うけけけけけけけ。
Comment

管理者のみに表示

