スポンサーサイト

--年--月--日

びっくりした?

2009年01月17日

まさかこんなにすぐ次の記事が出るなんて!?
って思った?

大丈夫。アタシが一番驚いてるから。






この愉快な仲間以外見てる人はいないであろうブログにも、
一応アクセス解析ってつけてるんですよ。

こらそこ。
「何の為に?」とか聞かない。
それはアタシが一番思ってる事だから。
むやみやたらに人の図星は突いちゃダメ。
あんまり突くと、
ケンシロウに言いつけるわよ?


まあその。
何でつけてるかってぇと。

「あぁ・・・一日に誰か一人でもアタシ以外が見に来てくれてる・・」とか

「ホスト名に県名入ってるとバレバレよねぇ・・・。寒い地方(東北)からご苦労様・・・。」とか。

「えぇ?そんなキーワードで?」とか。

泣いてない。泣いてないもん。
でも貸してもらえるならハンカチよりハンドタオルが好ましい。










同じ県に住んでるのに、
あきらかに記事の内容があたしよりも都会的なパパも絶賛賞賛な我が家のツキノワグマ達。

でっかいけれど まだ生後2ヶ月 なので、
1日3回のお食事。
今は2時くらいに昼飯を食わしているので、
中々長い時間の外出が出来ません。














ものすごい遠出したいっす。






出来ないと思うとムショウにしたい。
痩せたいと思えば思うほど痩せられないのと一緒。
きっと一緒。頼む一緒であってくれ。


友人なんかは
「連れてきちゃいなよー」なんて言ってくれるんですけどね。
彼女と話すと楽しくて、平気で5時間ぐらい話せちゃうから
ゆっくり話すには連れていくのがいいんだろうけど。











トイレのしつけまだなんだけど いいかなぁ?

高級ラグ敷いて待ってて?

また一人、友人を無くしそうな予感がします。










って。
実は書きたかった話は他にあったんですけどね。
(コストコとか車とか仕事とか次男とか)

手がかじかんできちゃったんで、また今度。
Comment
旦那の調教の方が先ですが?
それでもいい。ぜひ連れていらして。
間違いなくスパルタでお迎えすることになりますけど・・・。

ほら、うちの長いの、あれでも(激吠え駄犬だったけど)、
しつけはしっかりしてたのよ?
トイレも~、待て、も~、おすわり、も~、チンチ○、も~、伏せ、も~、
基本は完璧だったのよ~。食事も人間様のは欲しがらなかったし。
激吠えの駄犬だったけど・・・。

一度連れてきてみますか?・・・フフフフフ・・・。
<鬼嫁>って国家試験があったら
間違いなく受かると思うの。あたし達。

スパルタ大歓迎です。
きっと見分けがつかないと思うので
二匹一緒に躾けてください。

うちの駄犬共は伏せ出来ないのよ。
あいつら常に低いじゃん?
首下げさせたぐらいじゃ伏せないんだよね。
是非、伏せもお願いします。

体力つけておいて下さい・・・。
翌日、熱を出す子供達に備えて・・・。

管理者のみに表示

