fc2ブログ

すっかり毎日更新しちゃって。

2009年01月22日
皆様に届けこの思い。

・・・・。
書いてみたはいいけど。
何の思いだろう。
何も考えてませんでした。
雰囲気で生きてるアラサー世代。
言うな。一生懸命生きてるんだ。
多少の詐称で少々飛翔。わからん。何が何だかもうわからん。


先日。
チョコ氏の可愛い写真を探しておりまして。
あちこちのパソコンのあちこちのフォルダに入れちゃってるもんだからさ。
どれがどれやら。何が何やら。蟹は敬三だわ。

したっけ。
色々な思い出と共に、色々な写真を見つけちゃいまして。
一人で見てても全然構わないんですが。
まぁそのなんだ。
みんなジュースとか口に含みながら記事読んでさ。
そんで ブフー とか言って、モニタからキーボードから
全部ダメにしちゃえばいいんじゃないかな。って。
そしたら一種の景気回復かなって。すんごい多少だけど。

景気回復さえも引き起こすブログ。

見事景気が回復したあかつきには、
皆、アタシに感謝して泣きながら100円づつくれればいいんじゃないかなって。
思ってませんてそんな事。10円でいいです。ホントに。出来ればでいいんで。









そう言えば。
前の記事にコメント下さった保毛田兄さんに報告です。
すいません。弟にはなれませんでした。
だってぇぇぇ?チョコ氏ってばぁぁぁ?
全然凄くなかったんですものぉぉぉぉぉ。ぐふ。


保毛田兄さん(別名パター兄さん)
<参考資料>


口元拡大
ぴぴぴぴぴぴっ。拡大完了。


勝てるものはいないと思います。





えぇっと。
宇宙一可愛いんでしたっけ?
トゥシャイボーイな飼い主を持つ奈々ちゃん?

悪いけど女子部ナンバー1は我が家のもんちゃんです。

だってさ。えぇっと?奈々ちゃん?いいえ?奈々さん?
気軽にちゃんづけなんか出来ないわ?

事務所通してんでしょうね
やっちゃうわよ?

ブルブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・。
奈々さんじゃぁなかったっすね。
奈々姐さんとお呼びすれば!?

ごるぁぁぁぁぁ
ショバ代置いてきなさいよ!!!!

あわわわわ!ごめんなさい!もうしません!!

それに比べて。

小首かしげクイーン
うふ。

絶品。別嬪。とっぴんしゃん。
可愛すぎてごめんなさい。
誘拐されちゃったらどうしよう。
お母さん泣いちゃう。あーもー。可愛いーーーー!


以上。娘自慢のコーナーでした。





忘れちゃいけない。
そうよ。そうだったわ。

情けない方面の顔した男子をもつ親御の会
ですって?

やだもう。
うちのチョコ氏なんかまだまだですのよ?
そんな会になんか入れてもらえる訳がございません。

だって会長からしてすごいですもの。

会長(右)
ぶっちぎりの会長「れん」氏(右)

勝てない。絶対勝てない。ってか勝っちゃイケナイ。

そんな会長を愛してやまない伏兵が。

西の伏兵
ダブルで参加表明。

すごい。すごすぎる。
右の方のもっさもさ具合もさる事ながら
左の方のちょい足あげ。
そしてダブルで情けないお顔。

無理。絶対無理。
そんな中に入ってやっていける訳がない。














参加します。
いけそうな気がするー。

チョコ氏まさかの参加表明!?
バッグから顔だけ出しての決意表明!?
行く気満々!?ドンとこい上田!?

加われそうな気がしてきました。
会合の際には是非ご一報ください。





まぁ。なんですよ。
そんなこんなで。

コメントくれた方々に感謝を込めて。
今後ともよろしくですよ。って事で。


おおっと。危ない。
なんだか。予感がしたんです。
だから。戻って確認してみたんです。

B顔ならまかせて。
情けない顔の会に加えてくだs・・・・。

うっかり見逃すとこでした。
まさか記事書き終える寸前にコメントが増えるとは。
オカさん。
この際なので言わせていただきます。


珊瑚さん

ほとんどの写真が目ぇつぶってますよ

うかうかしてると
掲爺板に載っちゃいますよ?
ほら。あの噂の。カビのはえt・・・。

ふふ・・・ふふふふ・・・・ふふふふふふふ・・・・。
Comment
ひぃぃぃぃ!
まさか、うちの珊瑚が掲載されるなんて!
さすがだわ、洋様。
まさかの速攻、Aクイック?
あ、オカさんバレーボールわかんないんだった。
美少女剣士だったから(←過去形)
あの、カビ板さぁ、コメントしようかと思ったらダメだったのよ。
何?いじめ?
福岡の田舎者(アラフォー含む)は参加できないみたいよ(号泣)
ああっ?!
いやまて。
あやしいもんだよ、証拠写真がないものね・・・。
本当はえらいことになってたんでしょ?ね?ね?ね?

・・・・あれぇ???
もうこうなったらパターさんより保毛田度の高いダックス募集してみるしかないか。。。ああ。。。

さてさて、「テレ朝チャンネル」ですね。
ふふふふふ・・うちも見てますとも!
ついでに我がローカル神奈川TVで「水どうclassic」と「1×8」も見逃さず、下荒井のチケットもゲットでございます(笑)

あ、歌のお兄さんもね(爆)
No title
あららぁ…
全くもって、胃の中の蛙…
ぢゃ無かった、蛙の中の洋。
スケールが違いますです。
奈々さんは宇宙基準ですから。
宇宙一ですから~♪
あれっ?
情けない方面の顔をした男子を持つ親御の会にわたくしが?
おかしいなぁ。。
うちの男子たちは、かのワンズノンノの表紙を飾ったざますよ。
セレブなモデル犬ざます。

あっ。。ワンズノンノの専属モデルって、れん氏だったわね。。

納得。

さて、洋さん。
親御の会、第1回会合はいつざます?
No title
ひゃっははは!!
くう!ふう!珊瑚!
そして満を持してチョコ氏!!
あんたらすごいわやっぱ。

さて、我が手下の襲来はいかがでしたか?
普段来てくれてた奇特なお客さん
来なくなっちゃったでしょ。
仕方ないね。もうあきらめてね。

で、会長?あれが会長?
荷が重過ぎます。
このラインナップで我が王子には
会長は無理です。
それよーり!
れん王子の写真小さすぎ。
大きいのを用意してサイトトップを飾っておきますので
ご利用の際はぜひ。
で、会合に参加する気満々じゃん。
よろしこね。
でかだくも洋さんに宣言したから
よろしこね。

でオカさん。
なに美少女剣士って。
過去形にすりゃ美少女って名乗って良いって法律はありませんーー。
うひひひ
>おかさん

フットワーク軽すぎ。
さすが動かない犬の飼い主。
犬が動かない分、飼い主が動いちゃうのは世の常ですよねっ。

あっち見て、こっち見て、あっち見て?
こっち見て、あっち見て、こっち見て?
きっと息があがってハァハァし過ぎちゃって
そんで掲爺板に拒否られちゃったんですよ。
世界樹の葉を一枚持ちましょう。二枚持てたためしないけど。

慌てて珊瑚さんの写真を探したんですよ。
がしかし。探せど探せどB顔ばかり。
お願いです。せめて。せーめーて。

目が開いてるところ 

を撮ってやってください。

でもB顔しか撮れないかもしれないけど。ぷぷっ。
え・・・
>memeさん

え。なに。なにが。え。ちょっ。まっ。
しょしょしょしょしょ証拠写真なんかないわ?
だって証拠なんかいらないもの?
チョコ氏凄くないもんっ!
っていうか・・・・・。

認めちゃうんだ?
認めちゃったんだ?
ついに?飼い主自ら?認めた上にさらに?

保毛田度の高いダックス募集・・・・しちゃうんだ・・・・?

前略パター兄さん。
そんな飼い主を許してあげてください。ナムー。

1×8見てます。豚一家も見てますよー。
でも一番見たいのはハナタレナックス。
何でやらないのかなぁ。
仕方がないのでユーチューブってので見てます。

今朝の新聞のテレビ欄でシゲちゃん絶賛されてました。
うひょひょひょひょっ。
あ~ららららららら
>す~さん

ぜ~んぜん、わかって、ないんだ、なぁぁぁぁ?(豊風)
えぇ。スケールが違いすぎます。
宅のもん嬢にそんな目付き出来ませんもの。
負けました。番張れません。すいません。

で。
す~さんは奈々姐にショバ代を月々いくら収めてるんですか?
ひぃっ
>ゆうのまま

あ。西の伏兵の飼い主さんだ。

もうねぇ。脱帽ですよ。
よくもあそこまで並んでダブルで情けなくなれるなんて。
ダブルと言えば行進ですよ。
ダブル~ダブル~と釣竿持って行進ですよ。
そういえば。そこはかとなく。
お二方とも離れ目な気がしなくもなくなくなくなくない気がする。
まさかの音尾犬?ぷふっ。

ゆうのまま。
会合開いたら来る気ですか?
遠く西から?兵庫から?新幹線?東名?中央?
一体何万かけてくる気ですか?
っていうか会合開くのを決めるのは会長です。
あの会長。そうあの・・・・。ね・・・。

で。親御の会への参加は快く了承しちゃったんだ。
って事は。
ダブルで情けないって認めちゃt・・・・・。・・・。・・・。
あ。会長。
>あこちゃん

会長!ご苦労様です!!
あ。会長はれん氏だったわね。
会長の飼い主様。ご苦労様です!

何言ってんのってばよー。
一つ試みて御覧なさいな?
れん氏、くう氏、ふう氏、珊瑚氏、可愛いチョコ氏
その他にも集ってさ。で聞いてみて御覧なさいって。
「誰が一番会長にふさわしいか。」
最初はね?きっとみんな「俺が。いや私が。」って言うと思うの。
そこで満を持してれん氏登場。「いや僕が」

みんな「どうぞどうぞ。」って後ずさること間違いナス。

はい。これで会長決定。
収められた会費は全部みのちゃんに持ってかれて。
更にれん氏の立場が悪くなる。と。
でも大丈夫。ほりえ家の5歳男子の部はれん氏のものだから。
それだけは・・・・ね・・・・・。

愉快な仲間達なら大丈夫です。
多分、一日に一人ぐらいは見にきてくれてるはずです。
・・・・・・。あれ?
仲間・・・・達・・・でいいのよねぇ?複数でいいはず・・・よね?
考えるとバスタオルが足りなくなるのでやめときます。ふふ。

美少女剣士はセーラーさんなんですかね。
それともトトメス?ポワトリン?
まさかのロボコンの白い女の子?
早く掲爺板に書き込めるようにしてあげてください。
世界樹の葉を使うまえに。



管理者のみに表示