スポンサーサイト

--年--月--日

今期の前に前期です。

2009年01月24日
うわぁぁぁん!小雪が!!小雪姉ちゃんが!!
白血病にナチャタヨー!

って今更あんちゃん。かよ。
その後キッチンかよ。
どんだけ江口君だよ。

とわ言っても。

「29歳のクリスマス」と
「恋のチカラ」はついつい見ちゃう。
絶対見ちゃう。何度でも見ちゃう。
飽きないんだなー。これが。

けど昔のドラマもいいよね。

たまに若林豪とか出るし。

ラブ豪。
森田の方は若者にまかせて。
豪・若林はアタシがいただき。

GO-!
わからないナウでヤングな子達の為に。








そんな昼ドラのない土曜日。日曜日。
テレビも子供達にとられちゃうし。あ。旦那にも。
それでなくても、今週は次男がずっと家にいたし。あ。旦那も。
お昼だって自分一人だから、簡単にすませる気満々だったのに
子供がいるからそういう訳にもいかなくなっちゃったし。あ。旦那も。

で。そのまま土日かよ。


休みたぁぁぁぁぁい!!!

普段暇なくせにとか言わない。
主婦ってぇのは体は暇でも脳内は暇じゃないんですよ?
常に家族の健康と幸せと
どうやったら家事が楽に効率よく進むか
朝昼晩の献立とか
味噌汁と焼き魚の同時フィニッシュとか
オムレツとトーストの同時フィニッシュとか
カップラーメンにするかそれとも卵かけご飯か

・・・・・・。
まぁ色々大変なんですよ。脳内が。

まぁそれを癒してくれるのが犬なんですがね。

・・・・・・。
・・・・・・。
なんでしょうかね。
平日は仲良しで、アタシを取り合っちゃうぐらいなのにね。
土日はさ。アタシ以外に人がいるしさ。
しかもそいつら動かないからさ。
つまりは
動くアタシ    →抱っこされててもどかされちゃう。
動かないヤツラ →ずっと抱っこしててもらえる。

おかしい。そんなのおかしい。
愛してるのはアタシのが上なのに。
愛情が溢れてるのはアタシなのに。

ってわけで。

金曜が給料日だったので
土日は散財しようと思います。













って。
惣菜を買う程度だけど。
我が家には大散財。
で。後で苦しくなるのもアタシ。

求む。1等の宝くじ。

西のほうは雪予報ですな。


雪だるマン
足元に気をつけるがヨロシ。

灯油買いに行かなきゃ。
死んでしまうがな。
Comment
おはよー
今日はまだ二回目。
6時過ぎに開いて更新見てにやり。
あと19回覗きに来るから。
洋さん。。江口あんちゃんの時代の人?
ふっ。。若いんだね。。。
若者だから
おはよーなんて言いません。
オッハー!です。カタカナです。ジスイズアペンです。

早いって。そして見過ぎだって。
いいから家事とか犬の世話とかしなさいって。
フェニックスの尾買いに行きなさいって。
4匹迎える準備しなさいって。あぁそれは後でもいいか。

江口あんちゃんの時代を
「若いんだね・・・」って鼻で笑えるゆうのまま。
実は豪・若林ど真ん中でしょ。
ダメよ?豪は渡さないわ?
あ。あと博太朗もね。あたしのだから。
ゆうのままは笠智衆にすればいいよ。
なんなら息子の聡も付けるよ?
・・・・・・。やっぱ聡はあげない・・・。

暇なら早く「100の方法!」の記事書きなさいって。
その次は
「ゆうのままが伝授する愛犬を100倍情けなく撮る方法!屋外編!」
が控えてるんだから。
ケケケ♪もう来ちゃった。
うちもさぁ、大変なのよ奥さん!
娘1号は発熱して部活休んでるし娘2号はキャーキャー言って外で遊んでるし(ちょっと雪が降ったから)
あ、珊瑚はファンヒーター(移動してみた)の前ですの。ご心配なく。
豪の件なんだけど。
うちの旦那の弟の名前、ずばり義母が豪からつけたのね。
でも同じ漢字だと、ナニがアレだから漢字は違うの。
意味ないじゃんって思ったけど、そこはホラ、ド田舎の長男の嫁だから(鬼嫁だけど)黙ってたの。

あこ姐さんにも言ってるんだけど私、「北の国から」大好きなのね。
だから正吉君は渡さないから。
私の永遠のアイドルなんだから。

PS オカさんてHNは「おかーさん」から派生したのよ。
   つーか「オカ ハチロウ」って誰よ?

PS2 リンクしちゃうからね!!


知らないの?!
九州って雪降るんだ?
(基本南は降らないと思ってる関東の人間)
珊瑚さん動いた?ヒーターと一緒に動いた?
えっとね。今4時半だから、向きは東南だわね?珊瑚時計。

ちょっと。ちょっとちょっとちょっと。
何気安く呼び捨てしてんのよmy豪の事。
ぶっちゃけ名前はどうでもいいんだけどね。
渋くて素敵ならいいの。豪でなくても。ヨンでも。あ。国籍変わっちゃうか。

知らないの?岡八朗。
しょうがないわね。ここ行きなさい?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%85%AB%E6%9C%97
八朗について詳しく載ってるから。
あ。ゆうのままに聞くのが早いかも。うん。そうかも。

リンクありがとうございます。
あんまり来客を増やさないようにお願いします。
No title
なんかさ・・・
同じにおいで仲良くしてもらえる人が見つかったと
とてもうれしく感じてたのですが
雲の上の人でした。
1日に何度も更新できる人なのね。
もはや師匠クラスだったのね。
でかだくなんかに載せちゃって
あたし失礼なことしちゃって。
風間杜夫はどうですか?
あたし好きなんですけど。
豪もいいけど剛☆加藤はどうですか?
あたしなんかは中山仁もどうかと思います。
最近は炎の警備隊長でしかお見かけしませんけど。

ねえねえ。関東の人なの?
ねえねえ。来客増えちゃダメなの?
どうも師匠です。
古くからの友人にも師匠って呼ばれてます。
何の師匠かは言えませんけど。
そしてアタシを師匠って呼ぶようになるとご主人が怒るようになります。
えびすさんなら大丈夫かな・・・・。ダメジだし。

調子の良い時は何度でも更新できます。
でもあんまりやり過ぎると副作用で「数か月更新しない」という事になります。
適度って難しいよね。
コメントの長さも人生も。うん。

仲良くは出来ますけど、同じ匂いかどうかは・・・。
あ。でも。杜夫いいよね。昔AV男優だったってのもポイント高いよね。
なので、加藤は剛もいいけどタカも捨てがたいです。
仁も素敵。最近は隼人も気になる。知ってる?隼人。隼人・谷。
年下だってイケるのよ?
おもに大野君だけど。V6の岡田君だってイケます。
ニュースなら山Pとか・・。どうしてかしら・・。息切れしてきちゃった・・・。ふぅ。
慣れないことはしないほうがいいのかしらね・・・。

我が家は、関東は埼玉、コストコまで車で20分圏内です。
来客はねぇ・・・。
増えてもいいんだけどさ?
そうするとさ?
チョコ氏可愛い→チョコ氏有名になる→チョコ氏スカウトされる→チョコ氏忙しくなる→チョコ氏稼ぐ→旦那働かなくなる→旦那がずっと家にいるようになる。

ってなると困るので。主にあたしが。
出来ればひっそりこっそりニヤニヤしながら暮らしたいと思ってます。

管理者のみに表示

