スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いだけじゃなかった!

2009年01月24日

前回。
追記の欄にチョコ氏の激可愛い「雪だるま写真」を載せましたところ。
午後2時過ぎ。
埼玉県南部、もうすぐ東京都地方に雪が舞いおりました。
ほんの数分だけど。
けど結構な吹雪具合だったけど。

すごいねチョコ氏は。
そんな力もあるんだね。
可愛いだけじゃなくあらゆる能力を持つチョコ氏。
何に役立ってるかは、とんとわかりませんが。
まぁそのなんだ。
アタシが幸せな気分になれればそれでいい。うん。







おかげさまでアクセス解析もぐんぐん下がってきてまして。
そうそう。アクセス解析と言えば。
ここのはホストの追跡ってのもついてまして。
といってもそんな
「我どっからきとんじゃ!住所の枝番まで調べあげちゃるぞごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
とかってどこぞの極道犬みたいなもんじゃなくてですね。
どこのプロバイダで、どこの県の人が?
ぐらいの可愛いもんでして。

ただいまぶっちぎりのアクセス数が「ソフトバンク」から。
・・・・・。
・・・・・。
見てんの?また見てるの?
見てんでしょ?ソフトバンクでしょ?そうなんでしょ?

トイレに入った時にしか携帯を見ないアタシとしてみれば
よくもそんなに一日に何回もウンコが出来るもんだと感心しきりでございます。

お腹の薬飲んだ方がいいですよ。

で。ですね。
その中にどうしても見逃せないのがありまして。
いえね?
大体が聞いた事のあるプロバイダさんなんですよ。
接続先もろばれOCNとか。
退会手続きが面倒くさいビッグローブだとか。
ヤホーBBとかもあるし。

で。
で。
で。だ。

香川県からお越しの方?
いえね?別にかまわないんですよ?
安かったり。速かったりするんだろうし。
そこしかなかったのかもしれないし。
けど、きっと勇気がいったと思います。
だって。














ピカーラサービスって。

入れない。あたしだったら入れない。
いえ、あたしからは入ろうって旦那に言えない
無理。絶対無理。他にも無理な人あたし知ってる。
ね?言えないよね?






そんな雪の降った寒い午後。
ヘルニアの気のあるチョコ氏を連れて旦那は散歩に。

「毎日ちょっとでも外に出してやろうよ!機嫌良くさせなきゃ!」

って張り切ってます。

そりゃね。ヘルニアがちょっと出てからというもの、
少し長めの散歩でも麻痺が出たりしてたから
散歩の時間や天気や色々な事に神経質になっちゃって
中々毎日は連れ出せなかったからね。
もちろんアタシの仕事もあったし。

なんだかとても張り切ってます。旦那さん。
「コミュニケーションまでにさ!やれる事はやっておこうよ!」

・・・・。
やっぱりなんだか勘違いしてる気がする。
なんだろう。何かを見透かされるのが恐いのかしら。
何かチョコの機嫌を取らないとチクられちゃう様な事でもしたのかしら。

機嫌が悪い原因を聞きたいのに。
機嫌良くなっちゃったら聞くことなくなっちゃうじゃん。

そしたらゆりちゃんの事でも聞こうかしら。
向こうでまりちゃんに会えたかしら。
ねねやこてつはどうかしら。
4匹仲良く出来てるかしら。
・・・出来てねぇだろうな。きっと。ゆりビビリだから。
まりちゃん。またしばらくボスとして頑張ってておくれなもし。
Comment
仕事帰りだぁ
あら。更新してる。にまっ。

奥目のはっちゃん。
うちのふうちゃんが似てるのよ。

ヘルニア。お大事にね。
寒いのに散歩、大丈夫なん?

100の方法。68まで考えたけどあとが出てこない。
だから記事は書けないね。。
No title
私は携帯から見てないですぜ。
PCからざんす。
あ、ブロバイダはヤホー。

でもさ、チョコ氏が(まあまあ)かわいいのは認めるよ?
でもさ、ソレで雪が降ったなんて事はないと思うよ。
天気について語ろうか?

チョコ氏with旦那様の散歩はどうだったでしょうか?
仕事ははかどったでしょうか?
No title
うちにも岡八似がいます。
奥目のえびすちゃん。
雪降りましたね。
すごいねチョコ氏。あんな顔して。
埼玉だったのね。ご近所じゃん。
ここでアクセス解析してたからね。
あたしもしてみたの。
衝撃の事実が。
どうしよう。ゆうのままには絶対いえない。
こんなこと知られたら泣いちゃうもの。
あたしね、うんこ1日最低でも4回するので有名じゃない?
やっぱり携帯で見れるようにしたほうが良いよね。

ゆきふったー
ちょびっとだけだけどうれしかった♪
携帯からね、私はパケホーダイみたいのにしてないからねぇ・・携帯からは見ないよ、cueの携帯サイト以外(笑)

ぷぷぷ。
ダンナさん、チクられるの怖いのよ。ふふふふふ。

あのねっ!
ランチの女王、私再放送の度に見ちゃう。
あれって結構贅沢メンバーのドラマだよねぇ。。。。
No title
こんばんわ。

もしかしてiPhoneですか?
ソフトバンクですか??

電車の往復のRSSリーダーで読むことが多いので,ウ○コしてる訳では・・・(^^;

チョコくんのヘルニア,お大事に!
>オカさん
アタシも珊瑚さんはそこそこイケくちだと思うよ?
たまに病院行くと見かけるんだけどさ?
やっぱ風格?貫禄?違うよね?ダンチ(段違い)だよね?
スタンダードダックスって。

九州地方はえらい事になってるそうですね。
今朝のヤホーに載ってました。

あ。寒いとね痩せるらしよ?犬って。
体を温めようとドンドンエネルギー使うんだって。
かまくら作りなさいよ。
んで珊瑚さんを入れなさいよ。
痩せるかもよ?珊瑚さんが犬だったらの話だけど・・・・。

旦那とチョコ氏は散歩の帰り道、
家の手前で軽く走ったそうです。一緒に。
おかげで旦那は、
クマ子脱走阻止の為に囲ってある
高さ20cmの柵を越えられなくなってました。
疲れて足が上がらなくて。
そんな程度の旦那との散歩なので、チョコ氏のヘルニアには影響ないかもしれません。

仕事?はかどらないよ?
だってそのすきに更新してたんだもん。フフ・・。
>あこちゃん
えびす氏ってば岡八にも似てるの?
えび八朗?えび八?あと七人えびす氏が居そうでなんだか怖いわ?

すごいでしょ。チョコ氏。
そうなの。あんな顔して。やるときゃやるのよ。
っておい。あんな顔なれん氏に言われたくないわ?
あ、れん氏は言ってないか。すいませんでしたれん氏。
ビバリ地方も降りましたか?
そっちって都会に思えて実は山よね。
津久井とか埋もれてるんじゃない?雪に。
サマーランドなんか真夏に言っても屋外プールは入れないもん。寒すぎて。

ゆうのまま、ここのブログもブックマークしたらしいわよ?
そうすると一日に50回ぐらい携帯見てるのよねぇ?
もはや外で携帯見てるのか、携帯見たいから外にいるのかわからないんじゃないかしら?
言ってもいいんじゃないかしら?
それで外で号泣させればいいんじゃないかしら?
そしたら少しはまともな生活に戻れるかも?
善意の愛のムチってやつよ。きっと。

トイレ+うんこ=携帯 は基本の公式よ?
是非トイレで携帯からでかだくを更新してください。
是非トイレからの風景をでかだくの小窓に。
>memeちゃん
CUEのサイト高くない?
月300円って。入ってたけど。着ボイスとか取りまくってたけど。
クマ子達にお金がかかるので辞めたけど。
内緒だけど洋ちゃんの写真や重ちゃんの写真ダウンしまくり千代子でした。
(日記の写真)

やっぱ旦那は何か隠してるのかしら?
是非聞かなくちゃだわ?あぁでも30分しか時間ないのよ。
そんな事聞いてる暇はないかもしれない。
他にも聞きたい事いっぱいあるんだもん。
出待ちの件とか・・ね・・・。フフ・・・。

何で毎回見てて知ってるのに見ちゃうのかしらねぇ・・?
あの頃の月9って豪華よね。
えぇ!?出てたんだ!?って人も出てたりして。
伊東美咲は前回の再放送ぐらいに気づいたけど。
彼女結構オーラ薄くない?
>phonパパ
あぁ間違えた。マキパパだった(笑)

大丈夫。大分前から知ってたから。
phonパパのRSSは。
ってか車内でウンコはダメだから。
あぁ気ぃつかって半角にしちゃった。ウンコはダメよ?電車では特に。

なんかね、散歩にもphon的な物持っていくのよ。
なんでも歩いた距離とか?道筋とか?カロリーとか?出るんですって?phon的な物。
あ。電話した後はね良く拭いてね?画面。
きっとテッカテカだから。
だってうちの旦那のphonはいつもテッカテカしてるもん。
>ゆうのまま
やっぱり知ってたのね!?>オカハチ

そしてどうやら
奥目=ふうちゃん
ふうちゃん=えびす氏
らしいです。

ふうちゃんはえびす氏似。
現実を受け止めて強く生きていきましょう。ガンガレ。

ゆうのままってソフトバンクでしょ。
だってソフトバンク率ダントツだもん。
そんなに見てて携帯の電池持つのかしら?
アタシの携帯なんか最近3日と持たないわよ?ウンコの時しか見ないのに。

病院の先生には
「外は寒いので出る時には、なるべく準備運動してからのほうが・・・」
って言われました。
ので、散歩に行く前に家の中でグルグル走り回ってます。
もはや散歩の意味がわからなくなりそうです。
パター・・ノンノン、バターになる前に出掛けるようにしてます。

もう知ってると思うけど。
アタシ、細かい事には全然こだわらないたちなのよ。
コメントもあっちにあっさり書いちゃうし。
全然よそにもコメントしちゃうし。
シャイガだから手ぇ震わせながら打ってるけど。

65個でいいんで教えてください。是非。ぜーひー!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。