スポンサーサイト

--年--月--日

初!

2009年01月25日
20090125152605
クマ子達が2ヶ月を過ぎたので、ようやくおやつ解禁になりまして。

おやつに釣られて大集合したところをパシャッと!

初の4匹集合写真!

かわええのおおおおおお・・・・・・

以上。
携帯よりプチ更新でした。
Comment
う゛う゛~
なんて可愛いんだろう。
食べてしまいたい。


残念。私はDoCoMo。
ああ…れんの小さい頃そっくりくりそつ。
もっとかわいかったと言いたいが
クマ子たちかわうす(しょこたん語使いこなせます。)

残念。あたしはau。

初めて携帯からブログにアクセス。
調子に乗ってコメント。家にいるけどね。
あああっ
よ、よだれが。。。

めんこいのぅ。。。。
いぎなりめんこいわ。(東北弁やや使えます)

残念。私はDocomo。

え?
なにが残念なの?
ねぇねぇ?
No title
かわいい!
かわいいけど珊瑚の幼少のみぎりは、ハイパーかわいかったですの。
携帯で見てみたんだけど、どうやってコメントするかわかんなかった。

はいはい、バンクなオカさんでした。
ゆうまま
可愛いでしょう。
アタシは毎日食べてますけどね。ぱくっと。
クマ子達はお茶漬けの素のおせんべの匂いがします。
さぁ。おせんべの匂いを嗅ぎながらもう一度写真を見ましょう。
どう?お腹いっぱいになった?口の端に茶色いのついてるよ?
ウンコじゃない?それ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
ドコモなの!?
じゃあ、一日50回は見ないと1位にはなれませんよ?
レッツパケット。
>あこちゃん
あこちゃん。残念だわ。
正解はギガントカワウス。
ひらがなじゃなくてカタカナだからね。ね。

auってYボタンあるんだ。
いいなー。アタシのないよ。
一生懸命ヤホーにたどり着いたのに。
いいなー。アタシドコモだけど。

あら。携帯からでしたの?
快便でしたか?紙は足りた?
拭くときって携帯どこに置いてる?
あたし、ついついペーパーホルダーのとこに置いちゃって。
紙をカランカランと出すと携帯が落ちるんだよね。
何か良い置き方ないかしら?ふぅ。

>memeさん
可愛いでそ。うちのクマ子達。
でもね。でも。
いえ。やっぱりいいわ。うん。
あぁでも。どうしよう。いやでも。あぁ。
下から顔見るとさ・・。いやなんでもない。うん。

あら。memeさんもドコモなのね?
ねぇねぇ?最近アタシのドコモさんがね?
「お使いの機種には対応してません・・・」
とかって表示されちゃうんだけど。
トイレ?トイレで見るから?だからいけないの?トイレは対応しきれてないのかしら?

残念ってあれよ。あれ。
ほらギター持って、着流しのさ。
みんなあの子のファンみたいよ?
みんな情報が古いわよねぇ?ぷぷっ。

>オカさん
そりゃ珊瑚さんも小さい時は可愛かっt・・・・。
・・・・・ん?
珊瑚さん小さかったの?ホントに?ねぇ?ホントに?
5kg以下じゃないと小さいって言っちゃダメなんだよ?

!!!!!!
オカさんがバンクだったのね?

じゃあ、オカさんと愉快な仲間とでバンク率をアップさせてるのね・・・。
あ。。。。
うちの旦那もバンクだわ?
・・・・・まさか!?

管理者のみに表示

