スポンサーサイト

--年--月--日

仕事のついでに。

2009年01月26日
記事の更新を。

・・・・・。
違う。そうじゃない。
あくまでも息抜きだ。そうだ。そのはずだ。








特に更新するネタもないのですが。
最近あちこちと交流が増えまして。
がしかし。
あっちこっち色々行ってるので、中々書き忘れた事や
気になる事や、し忘れた事があるなぁ・・・っと。














って。
何事もなく終わってみてもいいかな。
ってついつい思っちゃうから、いつまでたっても
やり残した感でいっぱいなブログになるんですかね。
いけませんね。
何事も中途半端はいけない。
中途半端に長い記事もコメントもいけない。

今、私は私を否定したんでしょうか。誰か教えてください。いえやはりいいです。

では、どうせ毎回無駄に長いんですし。
今日もだーらだーらと無駄に書きましょうかね。






えぇっとまず。

うちで細長いのは犬だけです。

あぁ。やっと言えた。すっきりした。





すっきりしたら、後が続かなくなりました。
あれぇ?おっかしぃなぁ?
何だか他にも書きたい事いっぱいあったのに。


あ。そうそうそうそう。

さっき!ついさっき思った事があったんだ!
それなら覚えてるわ?


ねぇ?ここ関係でのアタシの扱いおかしくない?!

とくにコメント欄?

あまりにも洋さんとかけ離れていたのでつい by西の伏兵

いや。おかしいって。何もかけ離れてないって言うか
かけ離れてるけどさ。
いやそうでなくって、なんていうかな、えっとさ・・・・

っていうかさ。その返しがさ。

人をみんな洋さんと比べちゃダメよ。byビバリ丘あこ

いやなんだろ。その比べるとか比べないじゃなくてさ。
その、引き合いの出し方って言うかさ
そろそろアタシネタも終わりなのねぇ・・なんて見てたらさ
なんか普通に話しに出てるって言うか、なんちゅうか本中華。

あ。なお、文中の氏名は仮名にしてあります。
あぁなんて気づかいの出来るブロガー。そしてシャイガ。






さて。
毎日毎日こんな話題だからいけないんだわ?
っと気づいた36歳主婦。
14インチのテレビの横に置いたノートパソコンで更新しちゃってるもんだからさ。
ついついテレビに目がいってしまいがち。
ただ今、船越英一郎と大島さと子のラブシーン中。
すげー。裸でくるくるまわってる。すげー。
ってそんな話題もダメ。



最近。
あちこちのブログで見かけるんですけどね?
「写真のスライドショーみたいのしてる小窓」
tuna.beとかって言うの?違うのもあるのかしら?
よくみかけるのはコレなんだけどね?

なんかさ?いくね?おしゃれじゃね?
おしゃれとはかけ離れてるブログだけどさ?
あぁいうのってえぇんでないかい?

と思ってですね。
その小窓にくっついてる
tuna.be
ってリンクをクリッキングしてみたんですよ。

はいここにキタ。

はいこの時点でドッキドキ。

・・・・・。
・・・・・。

で?どうすれば?

新規登録?登録しなきゃいけないの?
む、無料?ホントに?まじで?
え?だってあれでしょ?
登録って押すと変な画面が出てきて
でろでろでろでろ~ってプログラムとかダウンロードとかされて
「ご登録ありがとうございました」
「あなたのパソコンの情報はすべていただきました」
とかってなって、すごい請求されちゃって、
家庭崩壊しちゃって、アタシ身ぃひとつで放り出されちゃって
犬達にも会えなくなっちゃって
「あぁどうしてあの時あんなボタンなんかを!!」
って泣きながら地面を拳で叩いて
ドシャ降りの雨の中、傘もささずに歩いて歩いて
とある橋の下を終の棲家に決めて
何年かした良く晴れたある日
転がってきたボールを拾って渡してあげたら
その子が実は孫でした。













何の話でしたっけ。

なんだか、やけに疲れちゃったので。
今日はこのへんで。
まーたーあーしーt・・・・

明日更新するとは限らないよね。うん。
言い忘れた。


あたしまだ
あこちゃん祭りしてないや


すっかりした気でいましたが。
特に何もしてませんでした。
そ、そのうちします。
多分。
Comment
No title
記事の更新が義務になったら終わりです。
でもここ。言わなくても毎日更新してくれるよね。
なんてリーズナブル。お安い。尻軽なのかしら。
さらっと年齢公表してるんだね。

まず言っておきましょう。
亭主もなげーよ。
あまりよく知りませんけど。

もうひとつ言っておきましょう。
リンクの設定間違ってたよ。
ここ関係ってとこ、押したらうちに来たよ。

別に用事がなきゃ洋さんネタやらないし
名前も出さないけどさ。
別にうちで取り上げられていいことひとつもないだろうし。
たぶんまだ用事があるんじゃないの?

そう。tuna。
あたしのマブ(だと信じてる)minさんによりますと
tunaが一番簡単だと。
いいじゃない。やっちゃいなさいよ。
ボタン押しちゃいなさいよ。
どうせもう崩壊してるんだから(脳みそが)。
あ。でもチョコ氏の写真流出はやばいだろ・・・
世界中の笑いものだぞ。あのゆるみ具合は。

祭りはね。
しなくていいんですよ。
ちょっとちょっと洋ちゃんさぁ。
まぁまぁ落ち着いて。
先は長いんだからさぁ(←細長い的な。みたいな)
いいじゃんいいじゃん、やり残したって。
いつか更新すればいいんだから。
そんな事やってると私みたいに、四十路が目の前に迫ってくるけどね。
でも私は年齢公表しないの。
オッサン(旦那)の年齢はモロ出しだけどさ。
でね、パソコンの調子が激ワルなのよ。
写真取り込むのに、アホみたいに時間かかるし。
ホラ、うちの珊瑚かわいいから写真が多いじゃん?
あ、私、何が言いたかったんだろう??

そうだそうだ!祭だけは早めによろしく!

No title
普通の人と洋さんとは一緒に出来ないです。
普通の人とはかけ離れています。

ねえ。さらっと年齢詐称してない?
>あこちゃん
なんだか少しあこちゃんの気持ちがわかります。
何故かしらね。ついつい毎日更新しちゃうわね。
まぁ!お手軽とは失礼な!
りーずなぼーって言ってちょうだいっ。
さらっと年齢言っとかないとさ、
ナウでヤングなアラサーってわかんないじゃん?
もうすぐアラフォーな特攻隊長とか、エステシャンだかマジシャンだかの人とは違うのよ。
あたし若いのよ。四捨五入しなければだけど。

tunaですがね。
アタシの古い携帯や、ピントの甘いデジカメの写真。
tunaに載せるほどない。って事に気づきました。
もしくは載せられない。通報されちゃうかもしれません。
何より。
有名になるとチョコ氏が誘拐されちゃうかもしれませんしね。

チョコ氏誘拐→探す旅に出るアタシ→金がソコをつく→橋の下に到着→ボールが転がってくる→孫と会う

何にせよ、橋の下には行く運命らしいです。

>オカさん
どうよ。パソコン。
毎日ガンガン殴ってる?
中指だけ少し浮かした感じにするといいよ?
頭頂部よりも少しずれた場所にしないとね?
永遠の眠りがね・・・・。ふふ・・。

やり残しちゃった事は早めにやらないとね?
永遠に忘れちゃうのよ。
どうやら過去は振り返らないタイプみたい。あたしって。
忘れっぽいとか言われるけどね。違うと思うの。
だってほら。アタシってナウでヤングだからさ。

写真を取り込むのには時間かかんないんだけど。
探すのには時間かかります。
パソコンに落としてもデジカメのメモリ消さないから。
なのに、また全部パソコンに取り込むから。
そしてデジカメの写真消さないから。
同じ写真だけど、違うのが混じってる。ってフォルダがいっぱいあります。
どうしてくれましょうかね。
>ゆうのまま
普通の人とは一緒じゃないかもしれません。
何故なら。
ゆうままに気に入られたから。
謎のマジシャンに気に入られたから。
あ?マジシャンじゃないっけ?エステティシャン?
ナウでヤングには良くわからないカテゴリです。

年齢は詐称してませんが、
名前は詐称だったみたいです。
どうも改めまして。外山田ピロシです。

管理者のみに表示

