スポンサーサイト

--年--月--日

何故。

2009年02月01日
先月はかなり更新しちゃいました。

その締めくくりに相応しい出来事がありまして。













何故?

世界規模?ううん?「せかい規模」。
あくまでもひらがな。
変換忘れじゃないはず。
だって「細長さ」って漢字使ってるもの。


何を調べたかったのかも気になりますが。
何番目でたどりついたのかも気になるところ。














まさかの
まさかのトップ。
「せかい細長さランキング」堂々のトップ。
ついにここまで来たか。
いったい誰が一番なのか。
息子か。旦那か。黒か。茶か。

何はともあれ。
流浪のブログへようこそ。


さ。今月は何回更新できるかな。ふふ。
Comment
おもしろすぎる。。
解析っておもしろいねぇ。
ライブドアは有料にしないとそういうのわかんないみたいだなぁ。。

細長さランキング・・ぷぷぷぷぷ。
No title
ほら!みてみろ外山田!
あたしの予言通りじゃんか!
おたくはみんなせかい規模で
長いんだよ。
細く長く生きてる場合じゃねえ。
細長い容姿でせかい中から笑われろ。
あたしは他人のふりをし続けます。
あ。ブロともあたしだけ!
めだってるーーー(泣)

元々毎日更新のブログじゃないのですか?
あたしが知ってからは毎日のように
感じてますけど。
なぜ年始にスパート?
だから年末息切れするんだよ。
仕事も一緒だ。
君のやり口は息切れしすぎだ。
そんなあなたのタイプは
おしせまり型。
No title
はじめまして

えっと…でかだくで最近ちょっと弄られてるまみーと申します。
じつはもんちゃんとクレアが親戚でして。
最近のでかだく親戚捜しブームにのっとり私も探してたらもんちゃんがヒットいたしました。
しかもおじいちゃんとひいおじいちゃんが同じみたいです。同じブリーダーさんかしら?
もしかしてもんちゃんはC&Rというペットショップで買われました?
ってコトを書きたくて来たら、まさかのでかだくファミリーでらっしゃいましたので、すかさずコメント残しました。
良ければ仲良くして下さいませね
>memeちゃん
おもしろいでしょ。
何を調べたかったのか皆目見当がつきません。
しかも引っかかるとは。どんだけ細長いのよ。
多分、短足ランキングでもイケると思うわ?
チョコ氏、胸毛が地面につきそうだもの。

>あこちゃん
おしせまり型の主婦です。どうも。

ほ、細長くてもいいもん!
だって細いんでしょ?
最近チョコ氏細くなくなってきてるけど?
まさかのNOTミニチュア化してきてるけど?
まだくびれあるし?
そういえば何気にブロともコーナー外してるわね?
何よ。あたしがブロともじゃ不満なの?
外さないわよ?あたしはずっと載せ続けるわ?
そして「せかい細長さランキング」のせかいランカーのブロともだって晒し続けるわ?

旦那さん忙しそうですね。
こえびちゃんが喋るようになったら気をつけてください。
うちの次男はスーパーのレジ待ちしてる時に大きな声で
「ねぇ?今日はパパちゃんと帰ってくるの!?」
って言いやがりました。
一瞬で注目の的です。歩幅がせまなります。
何事もせまならないよう気をつけてください。
>まみーさん
ははははははじめまして!

早速そちらのブログにコメントしちゃいました。
長々と。すいません。記事もコメントも犬も長くって。
でも鼻の下は長くないので許してください。

一瞬ね?思ったのよ。あれ?って。
でも飼い主さんの名前が違う・・?って思って。
実はアタシも違う名前で登録してたんですがね。
つい昨日ぐらいに名前とアドレス修正したんですけどね。
生息範囲も出身(C&R)も歳も色もビビリ度も近いというか何というか。
航空公園のドッグランのさ?
入って左側の奥にさ?
何かシートのかかってる高くなってる場所あるじゃない?
あそこがもんちゃんの定位置です。
入るとあそこに逃げ込みます。
あまりあそこに犬が立ってるの見たことないけど。
ってかうちの犬以外がいるの見たことないけど。
そこにチョコタンの犬が居たら「あぁ・・・」って思ってください。

管理者のみに表示

