スポンサーサイト

--年--月--日

間に合った。

2009年02月27日

間に合った。間に合った。

今月中に記事が書けたよママン。



常に追い詰められてる感が拭えない今日この頃。

ってか去年からだよな。うん。

今年中には何とかしたい。なるかもしれん。

そんな押し迫り型なアタクシですg・・・・。

は!使わなきゃ!こんなときこそ使わなきゃ!


おしせまなるやん

ふぃー。
やりとげた。
何か今日はこれでお腹いっぱいな感じ。
満足満足。


そんな関東地方の埼玉県南部なんですが。

降ってます。

確か東北南部の南部では本日授業参観でしたっけ?
残念。降っちゃったね。




ってかいるよ。
絶対いるね。
雪を降らしてでも来てくれるなって思ってるガキが。
いやガキ共が。
全員の総意かもね。
何かね。あるんだよ。
来られちゃ困る事が。
やつらのパワーなめたらアカンて。
もしくは来年の役員g・・・・・・。








はてさて。

アタシも仕事が少ない割には他の事でべらぼーに忙しいのですが。
それに比例して、旦那さんも忙しい。
まぁ年度末ですしね。宅の主人は毎日帰ってきますけど。
それでも連日遅い帰宅で。
もちろん夕飯は子供達とは食べれませんし。
犬にも触れない。
(我が家は夕飯のあとは基本的にケージIN)
一人飯は可哀想だと思い、夕飯は一緒に食べてあげてるんですが。
毎晩毎晩、ビールやら果実酒やらを呑みやがる。
が、酒には強くない人なので翌日に残ると可哀想じゃないですか。
なので。
旦那の目を盗んであたしが呑んであげてるんですがね。

どうにもこうにもストレスっちゅうか、なんちゅうか、昆虫か。
いや昆虫は嫌いですけど。爬虫類は全然平気です。

動物ってのはやはり感がいいんですかね。
敏感っていうか。なんちゅうかニャンチュウか。

可哀想な旦那さんを癒すべくこんな感じに。







ニャンはカタカナ。ちゅうはひらがな。
    てへ?








間違えた。こっち。こっち。



勢ぞろい。
しゅーごー!


全員して旦那さんの元に終結。
本人の名誉の為に顔は隠してありますが
「幸せ?」と聞いたらば
満面の笑みが返ってまいりました。
良かったね。犬飼ってて良かなるやん。











さてさて。

まだ記事続くのかよっ!!
と思ってる方もいると思いますが。
何日鰤だと思ってるんですか。鯖でも鰹でもいいけどさ。
書きたくなかったわけじゃないんですよっ。
時間と気力が無かっただけなんですよっ。
もう少しで千代の富士だったんですよっ。
わからない人はういきぺでなるやんって事で。


そんな感じだったんですが。
クマ子達のワクチンは忘れちゃいけねぇ。
って事で2度目のワクチンを月初にしまして。
我が家の周りデビューとかしましてね。
裏の母娘を虜にしてやりましたよ。ふひひひひひ。
これでもうあそこんちは、
犬が吠えてもいけそうな気がするー。ふひひひひひひ。


で。
毎回毎回、ごっしごっし洗うわけにもいかないですしね。面倒だし。
かといって。
服を買ってあげてもすぐ着れなくなっちゃうし。
買うなら可愛いの買ってあげたいけど。
でも着れなくなったらもったいないし。
可愛くないのは買いたくないし。
で。
チョコ氏ともん嬢のお下がりをば探しまして。


早くおやつくれろ。
茶には似合うけど黒には似合わんなぁ。

おやつくれろって。
男の子みたいだわね。


激烈可愛いんだけどなぁ。
なんせ写真の腕が悪い。
いやカメラが悪い
というわけで。
どなたか良いカメラを下さい。D40とかでもいいです。










そんなこんなで。
またもや おしせまなってきたやん? になってきましたので。
これにてドロンとさせていただきます。


さ。
がんばって早く終わらせて。
心行くまで犬と遊ぼう!そうしよう!






おまけ。

ジャスコで見かけた素敵ガール。

油断大敵。

おおらかというか。何ていうか。

シャイガとしては見習うべきなるやんかもしれないやん。
Comment
あ、
洋さん生きてた。
よかった。

神奈川でも雪でございますよ。
さぶい。

いやん。
集合写真!
それ幸せすぎっ!
最高の幸せ!
まざりたいっ!そこにっ!

・・・あ、いや・・けして旦那さまがいるところに混ざりたいわけじゃあないので。ええ。

ジャスコのペットショップも大胆なことしますな。
色仕掛けですな。
No title
体力の限界。
こんばんわ。ウルフあこです。
あこウルフです。あ、こっちのがしっくり。
ビバリーも雪でした。
積もらなかったけど。
この素敵ガール、あたしの目の前にいたら
きっと連れて帰っちゃってたわ。

洋ちゃんめがざるやん復活祭を催してあげたのに
復活の兆しが見えないので心配してましたが
いつものとおり長ったらしいNO内容の記事を
ちゃんと書いてるのでもう心配ないね。
No title
うちの茶色いのもダリン帰ってきたらすぐそっち。
私に寄ってくるときなんてご飯作ってるときだけ…
いつも一緒にいるからもう十分って思ってるのならいいんですけど。
I市のジャスコですか?うふふあはは
>memeちゃん
いいでしょ?
混ざりたいでしょ?

そうなの!!!
うらやましすぎるのよ!!!
混ざりたいって言うか、代われこのやr・・・・。
えへ?

完全に色仕掛けですわ。
ヨダレもんでしたよ。この娘っ子。
>あこちゃん
ウルフあこさんお疲れ様です。
ダメですよ。無理しちゃ。
もう若くないんですから。
お互いそろーりそろーり生きていきましょう。

この記事載せた次の日にジャスコに行ったんだけど。
素敵ガールはもういませんでした。
やはりこのセクシービームに勝てなかったんでしょうね。
この「どうにでもして」感漂うポーズには完敗で乾杯ですわ。

え?復活祭?
もしやあの記事の中のあの一部分?
わかりにくいわ。嬉しかったけど。
あれよね。
やっぱり取り上げられちゃうと「書かなきゃ?ヤラレル?」って感じになるよね。
って事を書くと再度「あこちゃん祭」が開催されちゃうかもね。
ってここのブログを見てる人はそんなにいないから、気づかれる事もないか。
だもんで。
みなさんよろしくお願いしまなるやんね。
>まみーちゃん
うちもパパンが帰ってくるとすごいのよ。
なんだろね。
珍しいのかな。
レアもの扱い?
良く見ればそんなに良いものじゃないのにね。
って人の旦那様になんて事を。すんづれいしました。

そうそう。そこのジャスコ。
あそこさ獣医師取扱いの療法食がおいてるから、チョコ氏のごはんをすぐに買いに行けて重宝しております。
だって病院に買いに行っても在庫切れだったりするんだもん。
切羽詰まり型ですから。助かってます。はい。

管理者のみに表示

