
--年--月--日

てーへんだてーへんだ。

2009年02月27日
ミセスシンデレラも毎回見ちゃうよね。
これで内野君のファンになったのよ。
今でも好きだけどね。

なんであんなにゴツくなっちゃったんだろう。

でも好きです。
改めて見てると、
結構ゴツくなる要素ははらんでる気もする。
でも好き。ふひひひ。


好き。と言えば。
先日、ようやっとディスクに録っておいた「堂本兄弟」を見まして。
そう。洋ちゃんの回。
いやー。おもしろかった。そしてたまらんかった。
何がたまらんかったって。

あたしの好きなもじゃもじゃが2人も
いつになく大きく映ってたなぁ・・蘭ちゃん。
もうねぇ。大好きなんですよ。SLIDERSの頃から。
前の堂本兄弟の時は喋りに居たのになぁ。
いいんです。どんなにオヤジっぽくなってても。
アタシの恋心は永遠に不滅です。
もちろん洋ちゃんも大好きです。


って違うんだって

話したかったのは違う事なの。
大変だったの。びっくりしたの。



仕事中あんまりむぎちゃんが鳴くので、
なしたかと思って階下へ行ったらば


こんなで
怪犬マントガール?


こうなって
取れないのよぉ、おかあちゃん


こんなです
お腹が抜けないのよほぉ



もうねぇ。
馬鹿すぎて超絶可愛い



あまりにも可愛かったので、
写真撮って
片付けて
記事をUPして
余計な話題も書いて
テレビも見逃せなくて

またもやおしせまなるやん
何が大変て、アタシが大変だって話ですわ。


ちゃんちゃん。

