スポンサーサイト

--年--月--日

雨なのに

2009年03月14日
20090314093015
旦那さんの通院のついでに、もんちゃんの爪切りもしちゃおっかなーっと画策。

そんな事とは思いもしないお嬢様は、旦那の去って行った方向をずーっとロックオン。

あなたのケツの下はただの生暖かいシートではないんですけど?
一応飼い主ココにも居ますよ?
普段お世話してるのアタシですよ?


そんなこんなで三点で七百円コース。
爪切りと歯磨きと・・・あと一個何にしよっかなー。
Comment
No title
三点で七百円コース?!
都会にはそんな店が?!
田舎暮らしはつらいわー。

うちの珊瑚も旦那LOVE。
普段の世話はほとんど私なのに。
それもつらいわー。
>オカさん
そうなの。3点で700円なの。
切った割には爪長い?とか
足裏まだまだ毛ェモサモサ?とか
え・・もう3個終わった・・?とか
疑問も色々あるのですが。
病院でお願いすると爪切りだけで1000円なのよね。
しかも、チョコさんすんごく嫌がるんだよね。
いつだかは、嫌過ぎて自分の耳噛んで流血しちゃったんだよね。
なので、お財布に優しくチョコにも優しい点で通ってます。

管理者のみに表示
« ハツ更新 | HOME | バキ更新 »

