スポンサーサイト

--年--月--日

いつのまにか

2008年08月09日
20080809145302
携帯を向けるとこっちを向いて、
シャッター音がするまで静止するようになってしまいました。




今日から次男がキャンプです。
1泊2日。

先ほど送ってきたのですが。


すでに外が怪しい暗さをかもしだしてます。
夕立?嵐?さすが雨女の次男。
ぶらぁぼぉ。


あらやだ。天気予報だと夜は雨じゃないの。
まぁこれもキャンプの醍醐味かしら。

夕方から手伝いに行くのよね・・。
だからかしら・・。
原因は・・・。
・・・。
・・・。






先ほど。
月曜日に遠くへ旅立つ友人にお届け物を手配してきました。
ご子息が先日誕生日でしたし。
長旅だし。
帰ってこれるかもわからn・・・。
・・・。
・・・。



道中の無事を祈っております。
(行きも帰りも。帰れればだけど。)







さぁて。

やっとここれから盆休み!

一応9連休なんだけど。
今日明日は次男がキャンプだし。
明日はチョコ氏のワクチンだし。
13日は旦那氏のママンと墓参りだし。

なんだかんだしてたら、すぐ終わっちゃうなぁ・・・・。








とりあえず、犬と子供をどっかに連れていかなくちゃ。

れじゃー。れじゃー。らじゃー!
Comment

管理者のみに表示
« あーあー | HOME | 呪い? »

