
--年--月--日

久々ですなるやん。

2009年03月27日
お久しぶりです。
いえ。全然そうでもないんですけど。
携帯ではちょくちょく更新してるんですがね。
こうやって文章をがっつり書くっていうか
パソコンで更新するのが久しぶり。

中々パソコンに向かう時間がなくてですね。
向かっても他のサイトやブログを見たり
ちょいと調べものをしたり
ゲームしたり。ゲームしたり。ゲーム探したり。ゲームd・・・。

と、とにかくっ
色々忙しくてですね。
中々ガッツリ更新する暇も気力、体力ともに限界千代の富j・・・。
ナウでヤングな若者はウキペデって下さい。





そんな中。
昨日は久々に友人とランチしてきまして。
ずっと会いたかったんですが。恋焦がれてたんですが。
どうにもこうにもコチラの都合がつかず。
昨日の朝

「いかん。このままではまだまだ会えそうにない。」

と思いまして。
いやほらさ。
「でもなー。今日子供早く帰ってくるしなー」とか
「仕事来るかもしれないしなー」とか
「春休み終わってからにしようかなー」とか
「給食始まればー」とか
色々考えててもですね
先送りにする理由が出てくるばかりでして
で、気づいたんですよ。

「無理やりにでも出かけてしまわなければ時間は取れん」

て事に。
で。
思い立って、朝っぱらからメール。
幸い向こうも都合が付くとの事でしたので、
「じゃあ、こないだコーヒー飲んだ店にとりあえず集合NE!」
って事で、いそいそと車飛ばしてレッツラGO-!!
途中で、先に着いた友人からメール。




待ち合わせした店が無くなってる。


複合施設の中のお店なんですけどね。
どうやらそこが全体的に改装中だそうで
ほとんどの店が閉店中。

やっぱあれなのね。
思いつきで行動しちゃダメって事なのね。
友人とは無事楽しいランチ&お喋りできたんですけどね。
人生色々だわね。ふふ。








春休みに入った次男も、有意義な休みを過ごしております。

午後のロードショーもそうですけど
やはり普段は見れない「平日だけのお楽しみ」ってのがまた素敵らしくて
今朝は嬉々としながら「ちぃ散歩」をご覧になっておられました。

溢れる涙が抑えられません。







で。

どうして今日はこんなにPCでブログを書く時間があるかと言えば。




朝から仕事がてんこもりでして。



ようするに現実逃避って事ですわな。
あぁそんな時に限って俊ちゃんの歌が頭から離れない。

♪あわなどぅうぅぅぅあわなどぅぅぅ~しゃいなはぁとがほしぃいぃぃぃぃぃぃ

ですわな。って書いたら わな 繋がりで浮かんできちゃったよ。



じゃ、そろそろ追い詰められてきたので。
このへんで。どろん。
Comment
No title
ビックリしたぜ。
久々の逢瀬だっつぅのに、店ほとんどクローズって何だYO?

警備員が言ってたね?
「オープンは明日です~」って。
明日って今日だよな?
あそこ、ホームセンターに生まれ変わるらしいね?

・・・YOU、ホームセンター好きだったよな?確か。
・・・行くか?一緒に。

No title
洋ちゃん・・・
仕事して?ね?
お願いだから。
No title
いいよ。仕事なんかしなくて。
現実逃避が仕事だろ?
こんにちは。あこよ。
いいわね。
来る度にうまくなってるわね。
せまなるやん語。
同じトシちゃんでもぐっとしてはーを
選曲するといいわよ。
現実逃避にぴったり。
ハッとしてグーじゃだめよ。
No title
おひさしゅう。
久々「やん」じゃダメなの??
やっぱそこは「なるやん」でひとつなの??
ちい散歩ってたまに見るとやっぱ楽しいの?
おもしろさが分からないのってやっぱりまだ子供だからって事なの?って次男くんに聞いてみて下さい…お願い~
おばさんはハテナがいっぱいよって。

関係ないけど今度良かったら一緒に航空公園のランいきましょーよー
>妖怪マスター
車内で連絡貰った時は
「あれ?待ち合わせ場所間違えちゃった?」
って一瞬思ったZE?

店員がこれみよがしにうちらの席の周りをうろついてなかったら
あと1時間はねばったのに。
車内トーク。付き合い始めのカップルか!?って感じでとても楽しかったです。

・・・ホームセンターとコストコ。どっち先にする?
>オカさん
あたしほら・・家で一人でやってるじゃん?
オカさんみたく上司いないじゃん?
だからついつい現実逃避しちゃうのよね・・・・。
・・・。
・・・。
いえ。いりません。
ユアサはいりません。
ノシとか言う問題じゃありません。
ユアサはオカさんだけのものです。永遠に。

>あこちゃん
さすがね。あこちゃん。
ぐっとしてはーを選挙区するあたりプロだわね。
何に立候補するのかしら。ビバリ党所属かしら。選曲よ。選曲。そして何のプロなのかしら。
逃げても逃げ切れない現実からの逃避。
日常からの脱出。
盗んだバイクが走り出すわね。オーコワッ

上達してるかしら?せまなるやん語。
大丈夫かしら?一大ムーブメントに乗れてるかしら?
時代に置いてかれてないなるやん?いけてるなるなるやん?
相変わらずコメント返しが長なるやん?
あ。普通に出来た。
>まみーちゃん
おひさしゅーなるやん。まみーやん。
ダメよ。ダメダメ。「やん」だけじゃダメよ。
だって「マダムやん」と「マダムなるやん」ぐらい違うもの。
何言ってるのかしらあたし。おかしなるなるやん。

「おもしろいって言うか落ち着くっていうか~
 なんか知らない場所をぶらぶらしてていいよね~」

以上。
「ちぃ散歩っておもしろいの?」との母の問いかけへの次男アンサーです。
彼の中では
「もやもやさまーず2」と「ちぃ散歩」が同じグループみたいです。

いいね。航空公園のラン。
クレアさんともんさん。親戚ご対面しちゃう?
うち多分ずっと小高いブルーシートの上にいると思うけど。
一抹の不安と一縷の望みを混ぜ込みながら挑むわ。何に。

管理者のみに表示

