
--年--月--日

忘れてますか?忘れてません。

2009年04月24日
満を持さずにようやっと記事が書けます。

何故かといえば。

うっかり撮った画像をノートに保存してしまったので。
したっけ、中々更新すんのが億劫になっちゃって。

ってやっぱりお前の都合だけじゃないか。
なんて事もいわれそうですが。言わない方向でお願いします。


で。
だ。

何のこと?って感じでしょうが。

遠い遠いあの日。
そう。アレはバレンタインの翌日。
今年のバレンタインは土曜日って事もありまして。
男連中は全員休み。
(約1名、年中休みのチョコ氏も含む)

今年のバレンタインは全滅か!
何で土曜日なんだよ!
旦那が貰ってこれないじゃないか!
アタシの口に入らないじゃないか!
(旦那さんはチョコ苦手。)

と憤っていた日曜日。




素敵
練馬グッズ詰め合わせ(違)

練馬方面の友人からまさかのプレゼント到着。

と言っても。
お礼のお礼でして。
それじゃ何の為にお礼したんだか。
んもぉ。姐さんてば。


ともあれ。
さすが、愉快な仲間達の一員。
チョイスが秀逸。
何気にツボをついてきやがりまくる。ふふ。

例えば。


やさぐれ?
やさぐれDVD見ました。関係ないですか。


何が入ってるかと思ったらば。


中身
パンダでマウス?


直筆
「アレ」な「ナニ」? しかも非売品?


ヤク?
く、く、く、く、く、薬!? 薬入りマウス!?


ば、ばいあ!
のーぷろぷれむ!心臓は丈夫な方です!姐さん!



まさかのバイアグラマウス
さすが。グッズマニアの心を心得てらっさる。
もうねぇ。一人でニヤニヤしちゃった。
次男がねぇ。横で「それ何の薬ぃ?」って聞くの。
だから、「うん。そうだね。」とか訳のわかんない事言って誤魔化しちゃったわ?


言えるか。そんなん。


我が家の犬達の事もお手紙に書いてありまして。
可愛えぇイラストと共に。

でもね。姐さん。

いや、そんなには
それほどでもないよ。



そんなこんなの。
バレンタインはあたしの一人勝ち。ふふ。

がしかし。

この贈り物が思わぬ波紋を呼びまして。


練馬詰め合わせに入っていた おされなお菓子 で問題勃発。

これがもう。なんちゅうかほんちゅうか。

激ウマ

それはもう。どんくらい美味しいかっちゅうたら。あぁた。

群馬の本店買いに行くくらいの激ウマっぷり。

我が家の(旦那の)必須アイテムになりました。




さてさて。
次は誰に爆撃しようかしら。
そういえば。
ドリアンサイダーとかいうのが出たって噂を聞いたわ?
もう入荷してるかしら。
あぁ。うちの近くに素敵ショップがあってよかった。
そろそろ商品チェックに行かなきゃ。
ふふ。ふふふふ。ふふふふふふふ。
Comment

管理者のみに表示

