
--年--月--日

あらやだ。

2009年07月02日
気がついたらもう7月ですのね。奥さん。
やだわぁ。あたしったら。全然更新もしないで。

まだ見てる人いるかしら。こんなブログ。

・・・。どっかで聞いたわ?こんなフレーズ。












お久ぶりでやんす。外山田洋でぇございますよぉ。

アタシがさぼってらっしゃる間に世間や我が家では色んな事がありまして。

がしかし。
色々あってテンションも上がらず。
給料(単価)は下がり。
体重計のメーターは微動だにせず。
旦那の位置は・・・・。・・・。・・。・。  。
















ぐだぐだしてるうちに色々な事がありまして。

次男が無事修学旅行を終えまして。
だので。
アタシも日光東照宮へ行きまして。
お陰さまで1週間筋肉痛になりまして。
なんとか魔の請求書軍団をやっつけまして。
誕生日がきまして。
もんちゃんのヒートが来まして。
したっけ鼻がハゲまして。
吐きまして。
りんちゃんの右手の肉球にオデキが出来まして。
ちゃくちゃくとかさぶたになってまして。
アタシの誕生日も過ぎまして。
したっけプレゼントが届きまして。
犬のジャンプ力があがりまして。


・・・・。
ぼちぼち書きますよ。
えぇ。思いだせる限り・・・。いえ。覚えてる限り・・・。





さ。では手始めに。

デジカメのUSBアダプターを探さねば!!!

このままじゃぁ画像が取り込めません。
思い出の数々が思い出せませんもの。

・・・・どこさいったべかな・・・。

Comment
No title
いてるんだよな。
毎日、覘きに来てるヒマ人が。。

おひさしトランクス。

なおの応援、ありがとう。
お礼に11月まで赤くならないように応援してます。
No title
デジカメのアダプターありました?
待ってますよ?
犬のジャンプ力があがった写真。

どんな写真だろう。

パターにおめでとうをありがちょでございましたっ♪

管理者のみに表示

